花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月25日 (水) | 編集 |

青い箱と花豆
アッ !!


青い箱と花豆(2)
『青い箱』 が出てる・・・・・。


青い箱と花豆(3)
また、かぁーしゃん。
ばぁ~ちゃんチに行くんだわ。。


青い箱と花豆(4)
きっとそうだわ。。。
 


青い箱と花豆(5)
ねぇ~ねぇ~、かぁーしゃん !!
いっぱいお泊りしてくんの



青い箱と花豆(6)
『。。。。。。。。』




花豆は(コノ)、スーツケースが出てくると
ワタシが暫く居なくなるコトを
"なんとなく" 理解しているらしい・・・・・。

ねぇ~花豆ちん
そろそろソコから下りて下さいな


*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*


,,,,,新幹線に乗り,,,,,
ランチBOX
【たいめいけんの"お子様ランチBOX"】
で、軽~く 腹ごしらえ (*^ω^)ゞ


今日の母地方は、最高気温30度超え。
とても蒸し暑いのだが・・・
明日は涼しいらしい。
念のためにと、持ってきたパーカーが活躍しそう~

今回はトミコさん退院後一週間目の受診と
いつもの定期受診日の付き添いなので直ぐに戻ります。



☆キャサリンさんへ
とらちゃん と みぃちゃんの
ナイスにゃ"コンビプレィ" ヾ(^エ^=)
我が家の虫担当はキーちゃんにお任せ (=^‥^)ププッ

コメント
この記事へのコメント
しじみさん、病院への付き添いお疲れさまです。
トミ子さんの経過は順調でしょうか?
今日から一気に秋!
パーカー大いに役立ちますね。
花豆ちゃんはお利口さん。
かぁしゃん一人では行かせませんとでも言いたげ(′艸`)
この荷物にトイレが加われば、得心するんでしょうね。
新幹線のお昼ご飯のお供「BIGじゃがりこ」が気になります😼
色んな味が出ても、やっぱりみどりが一番美味しいんですよね(//▽//)
最近我が家のツーニャンズはお外がお気に入り😻
胴輪付きのリードも二つ。
でも、今日はとらにみぃ用の胴輪を付けてしまい、するりと抜けられました(>_<)
「お散歩大好き猫ブログ」の三ニャンズみたいには、うまくいかないようです(′д`;)
2013/09/26(木) 15:38:31 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆キャサリンさんへ
昨日、帰宅しましたぁ~
駅構内の売店でじゃがりこのLサイズを見つけて購入したけど
じゃがりこはサラダ味のレギュラーサイズが一番よネッ (*^-゚)v

みぃちゃん と とらくん
お散歩にゃんずにチャレンジ中なの i-176
ハーネス付のリードに早く慣れるとイイニャンねぇ~ヾ(^エ^=)♪
でもでも、脱走しないように注意が第一 !!
2013/09/28(土) 18:33:03 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
