花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月17日 (水) | 編集 |

それぞれのネコジャたち
キーちゃん、こんちはぁ~ (=^‥^)



それぞれのネコジャたち(2)
ハッちゃん
こんぬづわ~ヾ(@ェ@=)


キーちゃんが "こう" 話しかけたワケは・・・・・
明日のブログで解決できるかもッ !?








それぞれのネコジャたち(3)
花豆さぁ~ん !!




それぞれのネコジャたち(4)
ナニっ彡

雨が降りそうよ・・・・・。



あら、そ~・・・・・。
それぞれのネコジャたち(5)
急いで玄関まで行かニャくッちゃ・・・
てち、てち、てち、、、、、




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
じぇじぇじぇっ・・( д )
キーちゃんとはっちゃん、もう「窓越し」ではなくなったんですか!
いつの間にそんなに仲良くなっちゃったのかしらー(′艸`)

お庭を散歩する花豆ちゃんの後ろ姿が、ほんの少し寂しいような。。

こんぬづわ、の訳を楽しみにしています。

しじみさん、脱水と熱中症ダブルデートしちゃったんですね(>_<)
あれは何の前触れもなく、いきなり意識がとぶそうですが。。
庭の雑草や綺麗に咲いた花の後始末などなど、気になる事はいっぱいあると思いますが、今年の夏はゆっくりして身体を休めて下さいね。
2013/07/18(木) 03:56:54 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆キャサリンさんへ
しばらく前から㐂八とハッちゃんとの距離は
ガラス戸も網戸も無くなりました ヾ(^エ^=)i-176
でも、ハッちゃんは家の中には入って来ませんし
㐂八は庭には出たがりません・・・・・・。

あまりの暑さでダウンしましたがもう大丈夫です
無理をせず、水分補給をまめにして暑い夏を乗り切りまぁ~すv-91


2013/07/18(木) 18:46:33 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
