花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月11日 (木) | 編集 |
花豆ち~~~ん
ふて寝中
・・・・・ふて寝中・・・・・



キーちゃぁ~~~ん
ふて寝中(2)
オメ、誰 ( ̄ェ ̄=)



ふて寝中(3)
40時間余り
強制留守番 させられた 2ニャンズは
振り向いてもくれず・・。

これより
友好条約、話愛ます



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



母の病院受診に付き添って来ました。

5月に受けたサイバーナイフ治療の経過は
とても順調で、母の口腔癌は消えました
副作用の口内炎も完治致しました

母の年齢を鑑み
今後は 抗がん剤の服用はせずに
経過を見ていくコトになりました
 
母の住む施設の入り口の七夕飾り
七夕短冊
トミコさんが書いた短冊が風に揺れていました

いやぁ~母地方も暑かった





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
トミコさん
すごくしっかりした字を書かれますね。
間違いなく美文字です!
100歳まで、いやいやもっと頑張れそうです(´∀`)ノ
2013/07/11(木) 18:42:19 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
あら、花豆ちゃんもキーちゃんもものすごーく怒ってますね(;^_^A

でもね、一緒に行っても、きっとお留守番にゃのよ(*´・ω・)
話し愛は実を結びましたか?

トミ子さん、治療がうまくいって良かったですね。

これから暑い季節になりますが、施設は冷房も適温に調節されている事とおもいます。
くれぐれも風邪などひかれませんように。

2013/07/12(金) 03:58:09 | URL | キャサリン #-[ 編集]
良かったですね
トミコさん、一安心ですね。良かった。 お留守番したら、プイッとしちゃいましたか。もうご機嫌直ったかな?
花豆ちゃんの首が凝りそうで、気になります(^w^)
2013/07/13(土) 07:23:26 | URL | もくれん #Hyf0ngDc[ 編集]
お留守番ご苦労様
帰って来て嬉しいとプイッってしてみたく
なっちゃうよね~(o^ ^o)

治療の経過が良くてなによりでしたね
今年も暑過ぎる夏のようです
しじみさんも暑い中の移動
充分気を付けて下さいね
2013/07/13(土) 17:29:49 | URL | 卯月 #-[ 編集]
あはは、ふたりともご機嫌ななめになっちゃったんですね~
でも後からすごく甘えてきたりするんですよね^^

お母さまの治療経過が順調でなによりです。
100歳まで頑張れますように。

これだけ暑いとちょっと出かけるだけでも疲れますよね。。。
しじみさんもお体、ご自愛ください。
2013/07/14(日) 20:21:41 | URL | RYOKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
