花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月06日 (土) | 編集 |

風呂場の猫
あら、キーちゃんだッ



風呂場の猫(2)
ひとりで 毛づくろい してる !!


キーちゃ~ん ヾ(^エ^=)
風呂場の猫(3)
いいトコ、めっけたじゃニャ~い ☆彡



風呂場の猫(4)
無視かよッ ( ̄" ̄;)












風呂場の猫(5)
ヤベッ !! (@ェ@;)
姐さんに見つかった・・・。


( 超ネコナデ声で・・・・・ )
風呂場の猫(6)
ココは涼しいよ
姐さんもこっちに おいでヨ~ン


暫くして風呂場に行ってみると
たくさんのネコ毛が落ちていました
さて、ナニがあったのかしらん・・・。(-ω-;)ウーン



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



関東地方 梅雨明け デス 
凌霄花(のうぜんかずら)
いきなり ギラッと 夏空





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
そろそろ家の涼しげなところそこここに、猫じゃが落ちてる季節になりますね(′艸`)
関東地方、明けましたか⁈
て事はこちらも明けたんでしょうか。
今日も夕方から激しいスコール!
雷は梅雨明けの合図でしょうか?
2013/07/06(土) 23:10:15 | URL | キャサリン #-[ 編集]
梅雨明けですねー
今年も猛暑って言ってます
ニャンコも涼しい所を探すのに一生懸命

うちは階段からリビングに続く廊下のフローリングが
お気に入りです
とっても通り道にお邪魔なの( -ェ-)

キーちゃんそこは涼しそうね~♪
2013/07/08(月) 06:54:04 | URL | 卯月 #-[ 編集]
特等席ね
埋め込みされてる浴槽だと涼めていいなぁ。
うちもあちこちに転がってないで、昼間入ってくれないかな?
と見たけど、高さあって、オデブちゃんには無理そうです。。。
2013/07/08(月) 13:55:04 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆キャサリンさんへ
 梅雨明けましたニャ~
 今朝も廊下に ポチッ、ポチッ、と、ネコズが落ちてます
 朝から あ”じぃ~・・・・・ v-388v-356


☆卯月さんへ
 梅雨明けから連日の猛暑日。。
 夜中も暑いのがネコにもヒトにも堪えます・・・。
 今年は梅雨明けが早かったから
 暑い夏が長くなりそうデス (-ω-;)v-356


☆みかりんさんへ
 チョッと浴槽が深めなので
 ジャンプ力が弱くなった花豆は上から覗くだけ
 浴槽の中に踏台でも置いてやろうかにゃ~ ( *´艸`)クスッi-176
2013/07/09(火) 10:11:00 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
