花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月12日 (水) | 編集 |
母が退院後施設に戻り一週間目あたりから口腔内に
出血が見られるとの連絡を受け
昨日夕方 複雑な気持ちで新幹線に乗りました。
新幹線の中


*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*


本日朝イチ、母と病院へ・・・・・

サイバーナイフ(放射線)治療のダメージでできた
口内炎の瘡蓋が一部の皮膚と共に剥がれて落ちた為の出血であり
口腔ガン治療の想定内の副作用なので何も心配する事は無い。
母の口内炎は回復しつつあり口腔内の新しい皮膚も
順調に再成されている。 との事でした

ホッと、ひと安心 !!
 
良かった !!
ばぁ~ちゃん、良かったにゃり~(銀平)


良かったニャン ♪
トミコしゃ~ん♪


良かったニャン ♪(2)
良かった、良かった



mikichaさん
さくらさん
キャサリンさん
もくれんさん
ボブさん
みけみけ♪さん
卯月さん

11歳の花豆にお祝いのコメント
ありがとうございました

平常心で帰宅中の新幹線の中から更新デス (^w^)vv

コメント
この記事へのコメント
新たな疾患症状でなくて良かったです。
無理な事かもしれませんが、想定内の事であろうと何かしら起きるのであれば、事前に○日後に検診に来て下さいと決めておくとか、往診に来てくれれば心配もしないし、遠路はるばるって事にならないのにねぇ…
2013/06/13(木) 04:07:41 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆キャサリンさんへ
施設のスタッフさんでは病院への対応が出来ないので
ワタシが行かなければなりません
仕方がないコトです・・・・・。
母の次回受診は一か月後、その間何もなければイイなぁ~と思います
2013/06/14(金) 20:01:26 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
