花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月06日 (火) | 編集 |
oo_75.jpg

花豆さんはの~んびりとお昼寝中

oo_76.jpg

・・・・・喉かな午後のひととき・・・・・・



oo_77.jpg

母ちゃん!豚肉が安いヨにゃん (☆エ☆) キラーン!!


・・・銀にぃ~はチラシばっかり見てにゃいで

たまには新聞も読みなしゃ~い!!

お母しゃん!

読み終わった新聞は早く新聞ストッカーに

片付けにゃさい!!
ったくもう~(=`ェ´=)


☆花豆さん、全くその通りです!☆ (*^ ^* )ゞ (笑)


・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・


立春を過ぎて本来ならば春の暖かさが恋しいこの時期なのに
今日は気温が16度以上になりとっても暖かな一日でした
日中はコートが邪魔な手荷物になりました 




コメント
この記事へのコメント
暖冬ですね!
ほんとに昨日は暖かかったね!
で、今日も暖かいだろうと思って・・・朝家を出ると
「ちょっと!風強いじゃん!」

銀ちゃん「豚肉が安いヨにゃん」のお言葉合うわ!(大笑)
ところで・・・銀ちゃんは首輪していないの?
2007/02/07(水) 10:09:20 | URL | uechan #-[ 編集]
にゃはは・・・どこのスーパーかにゃん。安いのは・・鶏肉はどう銀ちゃん安いのあるにゃ?。 byももこ

昨日の陽気はばかがつくくらい暖かでしたね~ 少し鼻水たらしてました。。
銀ちゃんのなんとも生声聞けてうれしい。。。鳥さんみるとどうしてあー言う声になるのでしょうね~ いつもの鳴き方と全然違うもんね~その鳴き方も言葉で表現するとさまざまで~
確かに銀ちゃんは「カっカっカっ」って聞こえる。
ももこが鳥さん発見すると「しゃしゃしゃってぶるった声?」に聞こえます。にゃんこウオッチングはたまりませんね~
2007/02/07(水) 16:51:36 | URL | ももママ #-[ 編集]
☆uechanへ
暖かな日の翌日に風が強く吹くと花粉で鼻水涙目!
チョッと辛いですぅ~(ーー;)。。。。。。
ホント!今年は暖冬ですね☆

銀平は左目の涙腺が詰まる持病をもっているので
エリザベス・カラーが必需品なの
だから首輪を付けたり外したり・・・(*´ェ`)ふぅ=3 なのです
2007/02/07(水) 16:56:57 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆ももママさんへ
鶏のささみも特売ってチラシの載ってたにゃ~んヨ (by 銀平)

ももママさんのレーダーにも花粉がチェックされたのね
お互いに辛い季節だけど良いお薬があるし
まぁ~去年程は飛ばないらしいし乗り切りましょい レ(゜゜レ) !

ももちゃんの『しゃしゃしゃ』と
銀平の『カッカッカ』で合唱するときっと面白いかもネ~v-354



2007/02/07(水) 17:16:06 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
