花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月26日 (日) | 編集 |

こんぶポテチ
『こんぶポテチ』見つけたのであ~る ( ̄ー☆キラリーン 



こんぶポテチ(2)
スリ、スリ・・・・・




こんぶポテチ(3)
あらッ、キーちゃん !!



こんぶポテチ(4)
コレ、めっけたのは、、、、、



こんぶポテチ(5)
キミじゃ~ニャイでっしょい ヾ(^エ^=)フフッ



最近のかぁ~しゃんたら 
こんぶポテチ(6)
病院の売店、ウロウロしてるみたいニャ☆彡




こんぶポテチ(7)
オレもそう思ってたところニャリ。



こんぶポテチ(8)
どうニャのよ、かぁ~しゃん


*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*


日に一回、昼食の弁当やサンドイッチを買いに病院の売店へ go!!
店員さんとは すっかり顔なじみ ( *´艸`)クスッ


今日はロードレース大会
病院前がマラソンコースなのでチョッと応援へ
名水ロードレース
病院前を2位通過したのは ゲストランナーの 川内優輝選手


名水ロードレース(2)
たくさんのランナーたちが参加したロードレースでした。

コメント
この記事へのコメント
あぃやー、こんなポテチは絶対買わなきゃ!
もしかしたら、しじみさんのために作られたのかもデスね((。>艸<)-3

やはり昆布の風味がするのでしょうか?
ばりっぱりの昆布、意外と美味しそうです(癶_癶)
私も目の前にったら、買っちゃうだろーな
2013/05/28(火) 00:26:20 | URL | キャサリン #-[ 編集]
昆布のポテチ、知らなかった~。
ご当地なのに~。意外と知らないもの、多いですね^^
お母様の治療、順調そうで、なによりです^^
プリンもおいしそう~^m^
2013/05/30(木) 11:09:49 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
