花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月29日 (月) | 編集 |
おやつは 【ささみスナック】 でございま~す♪
おやつタイム
むしゃ、むしゃ、むしゃ、、、



おやつタイム(2)
うま、うまでし~



おやつタイム(3)
もっと欲しいにゃり~ ヾ(@ェ@=)



おやつタイム(4)
コラ、コラ、 キーちゃん
順番こ ですヨ !!



【ささみスナック】 追加オーダー 入りまぁ~す

おやつタイム(5)
ワクワク・・・・・ジィ~っ



ヒトは、ハイウェーオアシスで買った【焼き栗】ほっくほく
おやつタイム(6)
こっちも、うんまそうでしニャン ヾ(^エ^=)


昨日(28日)夕方 帰宅しました。




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい(^o^)/
あれ、確か昨日コメントしたつもりなんだけど、失敗してしまったかしら(;^_^A

猫じゃ同伴の長距離ドライブには、おやつが不可欠ですね。
行きは桜吹雪の舞う季節、帰りは初夏を思わせるような暖かい一日でしたね。
そして今日はまた寒い一日に逆戻り
旅の疲れより気温差によるダメージの方が大きいですね。
2013/04/30(火) 13:45:45 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆キャサリンさんへ
28日夕方、帰宅しましたぁ~ ただいまデス☆彡

行きはドライブが久しぶりだったネコジャたちだったので
食止めで移動しましたが
帰りは彼らも余裕が出てきて、"おやつ" を 食べちゃった♪

ホントに今年の春は気候が安定しませんねぇ~・・・・・。
今日も強風と雨です (-ω-;)。。。
2013/04/30(火) 19:52:10 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
