花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月24日 (水) | 編集 |
【4月21日、移動は つづく】

SAで待機するコト 3時間。
【通行止め・チェーン規制】 が、やっと解除された。

旅はつづく・・・・・
出発できるのネッ ヾ(@ェ@=)


旅はつづく・・・・・(2)
ヤッタぁ~♪
ばぁ~ちゃんチに行けるゼィ




走行中の車窓・・・・・
旅はつづく・・・・・(3)
雪化粧をした桜が、とても不思議な季節感 !!


旅はつづく・・・・・(4)
リトル銀ちゃん 【思い出】 の 小布施で一休み ( *´艸`)クスッ


旅はつづく・・・・・(5)
花豆は車中でも動じず、トイレちゅう。。 (*´ω`)ププッ

        ・

        ・

        ・

旅はつづく・・・・・(6)
さぁ~キーちゃん、もうすぐ 着くヨ☆彡 




こんばんニャ☆彡
ばぁ~ちゃんチから
こんばんニャ



まぁ~、キーちゃんたら 
フフフッ♪
無事に到着しましたぁ~
こんばんニャ



移動中は 食止めだった ネコジャたち、、、、、
やっと、晩ごはんデス。

うま、うま、デス♪
うま、うま、うま、、、、、
ガツ、ガツ、ガツ、、、、、
コメント
この記事へのコメント
良かった
無事到着ですね。今日はお母様の家地方もお天気良いかな?楽しいひと時をお過ごしと思います(^O^)
2013/04/25(木) 15:42:08 | URL | もくれん #Hyf0ngDc[ 編集]
いや〜、この時期。積もるなんてねー。
運転お疲れさまです。
2013/04/25(木) 16:05:36 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
あの雪の日だったんですね。
無事についてよかったです。

ふたりとも、いつも通りご飯ももりもり食べてすね(*^_^*)
お母さまも喜んでいることでしょう。
楽しんできてくださいね♪
2013/04/25(木) 18:06:24 | URL | RYOKO #-[ 編集]
え〜、足止め三時間
でも開通して良かったですね
それにしても見事な景色ですね。
お母さまと久々対面の花豆ちゃん、キーちゃん、とっておきの土産話が出来ましたね。

リトル銀ちゃんもきっとびっくりしてるでし。
猫語のわかるお母さまと、ゆっくり楽しい時間をお過ごし下さい
2013/04/26(金) 04:04:56 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆もくれんさん
☆てれじあさん
☆RYOKOさん
☆キャサリンさん

コメントありがとうございます♪
一昨日の夕方、ネコズと元気に帰宅しました
春らしいポカポカ陽気は23日、25日だけで
それ以外の日は曇り空か冷たい雨降り・・・・・。
母地方の春は寒かったデス
それでも晴れた日は良いコトもあったのですヨ♪
またそれは近日ブログにUPします

GW明けから 母の癌治療が始まるので
ネコジャたちを連れてまた行くコトになります。
2013/04/30(火) 13:08:11 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
