花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月20日 (土) | 編集 |

ナンでトイレがココに !?
J(じぇ)!! JJ(じぇ、じぇ)!!!
ニャンでココにトイレが・・・ (@ェ@;)


ナンでトイレがココに !?(2)
チェック !! チェック




ねぇ~キーちゃん
そこでナニしているの

ナンでトイレがココに !?(3)
 


ナンでトイレがココに !?(4)
まずココに
オレの匂いをつけるのニャン



ココも気になるニャン !!
㐂八には、
大きなキャリーケースも
気になるようです ( *´艸`)クスッ



さて、さて、花豆さんは・・・・・ 
ドコに入ってるの !?
(やっぱり トイレの中で、、、、、)



ドコに入ってるの !? (2)
アタシ、こんなにイッパイ
食べられるかしらん !!


( 㐂八が居るから大丈夫 !! )

明日早朝
ネコジャたちを連れて出掛けます。


====================


満開の コデマリ と マーガレット
小でまりとマーガレット
( 少し肌寒かった昨日の庭 )


1年前はこんなに小さかったマーガレット
昨年のマーガレット
( '12年 4月 )

一昨日は初夏の陽気だったのに
一変して気温が急降下。。
今日は真冬の寒さです
日本の四季はどうなってしまったのでしょ




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
猫じゃ同伴のお出かけは、まるでゲルマン民族の大移動ですね(′艸`)

今年は桜の開花が遅かったわりに、ハナミズキ、藤、デュランタと一気に咲きました。
マーガレットも増えましたね
気温がまた下がり、長い期間花を楽しめそうです

お母さまのところでしょうか(癶_癶)

安全運転で、気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/
2013/04/21(日) 00:55:43 | URL | キャサリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
