花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月14日 (日) | 編集 |

ちぐらは空っぽだけど
ちぐらは空っぽでしにゃ
 

ちぐらは空っぽだけど(2)
チェック、チェック


ちぐらは空っぽだけど(3)
姐さんは、ドコかにゃ (@ェ@;)




ちぐらは空っぽだけど(4)
ココに居るけど、ナニか   


固まるネコジャ
・・・・・・・・・・。

固まるネコジャ。

本当はこっそり ちぐらに入りたかった
キーちゃんなのですが・・・・・。
花豆の ひと睨みで 諦めてしまいました。

大きさも 体力も 腕力も 優れているのに
やっぱり 花豆には敵わない 㐂八なのでした ( *´艸`)クスッ



====================


クレマチスが咲き出しました 
クレマチス
今年は 蕾がいっぱい
フェンス横の柘植の木にも絡んで
葉っぱの間から飛出し空に伸びる勢いデス。


割れた !!
昨日の朝、鍋のガラスの蓋が割れていました
重ねて収納していたコトが原因だったようです
使い勝手のイイ鍋だったのに・・・。(ノД`)



   


     にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
身体は大きくなっても、まだまだ姐さんの存在はキーちゃんの中では大きいんですね(′艸`)

今日は一気に暖かくなりましたが、また明日は20度に届かない気温
こういう気温だと花も足踏み状態ですね

食器もお鍋も、そして服までも、使い勝手着心地よいものから、ダメになりますよね

昨日の地震は、阪神淡路を思い出させるほどびっくりしました
揺れる前にみぃが珍しく鳴いて私のところにやってきました。
次に私のi-phoneの地震予知アラームが鳴り、子どものi-phone、そしてグラッと来ました。
アラームが鳴った時、誤作動?なんのアラーム?と考えてしまいました
こんな事ではダメですね!
しかし、改めて動物の予知能力を思い知らされました。
お気遣いありがとうございます。
ニュースでは震度5弱となっていましたが、私の住む地域では震度2で、被害は何もありませんでした。


2013/04/14(日) 21:33:30 | URL | キャサリン #-[ 編集]
1枚目のきぃちゃんの写真とおんなじポーズのつんちゃんをアップしたので、
なんだかうれしくなってしまいました~。
クレマチス、きれいで素敵ですよね~。
母にプレゼントした鉢植えが実家にありますが、
ちゃんと育ってくれているのやら・・・。
昨日、匂いクレマチスというのを見つました。
980円というお値段に飛びあがって帰ってきちゃいました^m^
2013/04/16(火) 15:32:00 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆キャサリンさんへ
時々、じゃれて走り回ってエキサイトした㐂八に
ひっくり返されたりする花豆ですが まだまだアネゴの貫録
フシャーッの一声で小さく固まるキーちゃんデス ( *´艸`)クスッ

みぃちゃんの予知能力☆彡
かあしゃん逃げて !! って教えたのね スゴイぞっ、エライぞっ v-352
2013/04/16(火) 18:57:31 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ
つんちゃんの後ろ足♪ 可愛い~e-420
上手にオネダリ出来たから、美味しいモノ 貰ったかニャ ヾ(^エ^=)フフッ

匂いクレマチス.:*・☆
素敵な香りがするんでしょうネッ♪
2013/04/16(火) 19:01:53 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
