花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月12日 (火) | 編集 |
 
午前中はお日さまを追かけて
朝ごはんの後は
陽の当たる出窓で微睡み・・・・・


それから、 お日さまを追かけて 猫ちぐらへ移動
午前中はお日さまを追かけて(2)
こちらでも やっぱり、ウトウト・・・・・


午前中はお日さまを追かけて(3)
暫くすると お日さまが温めてくれた 猫ベッドの中で 爆睡していたりもする。


部屋に お日さまが差し込まなくなる お昼頃
お昼寝大好き
ソファーに置いた 花豆ちん専用布団の上で コロリン ヾ(^エ^=)


お昼寝大好き(2)
こうして夕方まで、子猫のように 眠ります

季節が冬から春に移り
花豆の寝姿もギュッと丸まったアンモニャイトから
すこしほどけてきたようデス

今日は 花豆の幸せな時間を お知らせしました。




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
本当に子猫のような無邪気な寝姿〜(*^^*)

見ているだけで幸せになりますね
2013/03/13(水) 12:43:28 | URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ 編集]
日差しが気持ちいいですものね~(^―^)
うちも毎日日向ぼっこしてます

花豆ちゃんの寝姿
本当に子猫ちゃんみたいです~♪
こんなほっこりの姿っていいですね
2013/03/14(木) 06:32:01 | URL | 卯月 #-[ 編集]
花豆ちゃん、太陽を追いかけてあちこちでグースカピー
どの姿もとてもキュートで、一緒に横になりたくなりますね(*´艸`*)
2013/03/14(木) 10:33:06 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆ぷうちんママさんへ
年を重ねても子猫みたいな寝顔ヾ(^エ^=)e-420
アンチエィジングな猫が羨ますぃ~。 ( *´艸`)クスッ
2013/03/14(木) 18:23:09 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆卯月さんへ
ちゅちゅちゃんも お日様 だぁ~い好きニャi-176

起きてる時は眼力が強くて気の強い姐御ねこじゃなのに
寝顔はとってもキュ~トなの =^-^= フフッ
2013/03/14(木) 18:27:48 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆キャサリンさんへ
花豆の寝顔を見てると一緒にお昼寝したくなっちゃうの (*´ω`)フフッi-185
2013/03/14(木) 18:30:12 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
