花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月11日 (月) | 編集 |
昨夜の話を少し、、、、、

WBC侍JAPAN 昨夜は打線大爆発 !!
鳥谷選手の先頭打者HRから始まり
坂本選手のグランドスラムまで HR6本を含む17安打
スタメン全員安打の16得点で
オランダに7回コールド勝ち☆彡
おっとと何度も万歳のハイタッチ

決勝ラウンドでも
【侍JAPAN旋風】 を 巻き起こして下さい !!

・・・ネコ姫さまに叱られた夜・・・

ネコ姫に叱られた。。
夜遅くに大騒ぎしちゃ
ダメっ(=`ェ´=)



====================


!?
ん (@ェ@=)


ドコに行って来たの?
ドコに行って来たにょ


うんまかった?
こっそり うんまいモン 食べてきたんでしょッ


まぁ~、キーちゃんたら  


お寺の鐘が聞こえましたか?
ねぇ~花豆さん
お家の中でも お寺の梵鐘が 聞こえましたか


*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*  
 

東日本大震災 ~二年目の祈り~
二年目の祈り
午後2時46分
教会の鐘が鳴り響く中、黙祷。手を合わせました
段蔓、早咲きの 『玉縄桜』 が 満開でした




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
11日は世界のあちらこちらで祈りが捧げられたようです。
あれからもう2年。
あれからまだ2年。

今朝も東京の方では地震があったとか。
二度とあんな悲劇は起きて欲しくないです。
といっても地震国にっぽん。
二度とあんな惨劇にならないよう、普段から備えておきたいです。
2013/03/14(木) 10:29:13 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆キャサリンさんへ
かけがえのない沢山の命が失われた日
たくさんの人が涙した日・・・・・。

忘れたい日だけど、忘れてはならない 3月11日。。。
2013/03/14(木) 18:13:57 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
