花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月09日 (土) | 編集 |
春が超特急でやって来た
そ~んな感じの気温20度超え
これで花粉や黄砂が飛ばなければ とてもイイ陽気
春ラララ~なのになぁ~・・・・・。


昼寝のキーちゃんは 『ヘソ天ねこじゃ』ヾ(^エ^=)
ヘソ天のねこじゃ
毛布の上じゃ、暑過ぎるでッしょい !!


あっ
起こしちゃったねッ。。
ヘソ天のねこじゃ(2)
キーちゃん寝ぼけて、踊ってくれました



ハテナしっぽ♪
㐂八の尻尾は "ハテナ(?)しっぽ"




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
昨日は『暑い』くらいでしたね
宮崎では28℃もあったとか
丸猫からヘソ天猫に、一気に開花ですね(*´艸`*)
2013/03/10(日) 11:12:59 | URL | キャサリン #-[ 編集]
や〜ん(*^^*)可愛過ぎる♪
ポカポカ陽気だった土日と一転今日は寒いですね
喜八君ヘソ天は封印かな
2013/03/11(月) 12:50:15 | URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ 編集]
☆キャサリンさんへ
昨日は本当に暑いくらいだったのに今日はまた冬に逆戻り。。
この気温のふり幅にネコジャたちもワタシも
体調管理が大変です !! (-ω-;)ウーン
2013/03/11(月) 18:00:31 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆ぷうちんママさんへ
初夏の陽気からまた冬へ・・・・・。
ホントに今日はダウンコートを着込んで出掛けました

今日のキーちゃんはしっかり まん丸
"アンモニャイト" で寝ています ( *´艸`)クスッ
2013/03/11(月) 18:04:38 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
