花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月16日 (土) | 編集 |
強い北風 ぴーぷーの外から帰宅後
こんなネコジャを見ると
ほわ~んとあったかい気持ちになる。  
クルリン♪
肉球 『ぷにゅぷにゅ』
癒されるなぁ~♪


ありゃりゃ・・・・・。
お手々を引っ込められちゃった ( *´艸`)クスッ
クルリン♪(2)
でも。 左手が クルリン

つんつく、つん



クルリン♪(3)
お昼寝の ジャマをするのは
ダレでしかッ ( ̄ェ ̄;)



クルリン♪(4)
あ"、キーちゃん 出て来なくても イイんだよ



====================


うらちゃん が 可愛い表紙になっていたので、、、
ワタシも 『ねこのきもち』 の 表紙になれる
スマホのアプリ(無料) を
ダウンロードしました。
 
「ねこのきもち」表紙

きゃはッ ヾ(^エ^=)




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ニャンずのどこがかわいいって、やっぱりおててとあんよですよね~(//▽//)(全部かわいいんですが…)

大阪=吉本で育った私は、めだかさんが真似る猫の手を思い浮かべます…(笑

しじみさん、スマホに機種変されたんですね
私はまだガラパゴで頑張ってます(^_^;)

自分だけの壁紙にしておくなんて、モッタイナーイって思っちゃいますね(*´艸`*)
2013/02/16(土) 18:37:50 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆キャサリンさんへ
肉球だぁ~い好き ヾ(^エ^=)♪

長年使い慣れた携帯が壊れちゃったので
スマホに機種変しました
まだ文字打ち、不慣れです・・・・・。
2013/02/18(月) 20:34:46 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
