花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月07日 (木) | 編集 |

ぽっかぽかだネッ♪
陽だまりは ぽかぽか だねぇ~


花豆ちんが出窓でまったり中に。
突然、大風が吹きました・・・。

ぽっかぽかだネッ♪(2)
ど、どうしたにょッ !!


お風呂場では キーちゃんが、気象観測しています 
ぽっかぽかだネッ♪(3)
風が吹くたびに
しっぽが ビュンビュンだぜ !!


====================


今日の暖かさで 開花が遅れていた 庭の梅が
一気に咲き出しました 
梅が一気に開花
シンビジュームはもう少し


陽気なクリロー
珍しく 上向きに咲く
『陽気なクリスマスローズ』も
可憐デス




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
うふふ~
花豆ちゃん、そうとうビックリしたんだねぇ。目が真ん丸。大丈夫でしたか。キーちゃん、観測してて偉いですね~♪

上を向いて咲くクリスマスローズ、あるんですねえ。初めて見ました。清楚で控えめな花が好きですが、陽気な花もかわいいです!鼻ペチャな花豆ちゃんと同じくらいかわいい。
2013/02/07(木) 21:08:03 | URL | もくれん #Hyf0ngDc[ 編集]
キーちゃん、尻尾ふとっ(笑

こちらも時折ゴォーっと大きな音をたてて、強風が吹き荒れていました。

雪がちらつくほど寒いかと思えば、春を思わせるようなぽかぽか陽気
クリスマスローズも、びっくりしたのかも知れませんね

毎日がこんなふうに変化に富み、キーちゃんも首(アゴ)の痒みを忘れてくれるといいですね。
2013/02/08(金) 00:50:44 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆もくれんさんへ
南風が激しく吹いたのでチョッとビックリ顔の花豆ちんと
お風呂場の気象予報ネコジャ。
大風だったので 【春一番】かと思ったら、違ったよーです (*´ω`)ププッ

クリローちゃん、一株だけ 空に向かって咲き始めました i-176
2013/02/09(土) 15:18:24 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆キャサリンさんへ
ホントに大風だったので、テッキリ【春一番】かと・・・。

キーちゃんのアゴの舐めハゲ。
だいぶ良くなりました =^-^=vv
2013/02/09(土) 15:21:19 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
