花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月02日 (水) | 編集 |
       あけまして おめでとうございまぁ~す  
   初乗せ
                    花豆です。


        正月一番、『ネコのお仕事』 は
   初乗せ(2)
       干支の頭乗せ、グぁンばりました

        今年も ヨロシク お願い致しまぁ~し


初乗せ(3)
     キーちゃんも 皆さまに 新年のご挨拶 しニャさいネッ ヾ(^エ^=)




        あいヨッ !!  
        それでは みニャさまも、ご唱和下しゃ~い ニャンvv 
   回せ !! 転がせ !!
          お正月には~モチ食ってエ~~~ 


ペロリッ !!
           うんまいッ  (^¬^)ジュル...


   回せ !! 転がせ !!(2)
         ダルマ を 回して遊びましょォ~~


                    

                    

                  も~一回 !!

          お節の "かまぼこ" 喰ましょォォォ~~~

お節食べヨ~
                                   エッ !!


信じられない !!
          も~ホント、信じられニャい 奴だわッ !! ( ̄ェ ̄;)



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年も可愛く元気な花豆ちゃんときーちゃんですね
のせ芸にも磨きがかかってお上手よd(ゝω・●)⌒★

美味しそうなおせちも並んで楽しそう♪
我が家も今年は主人の実家から譲り受けた
屠蘇器を使ってみました
ちょっとお正月っぽくなりました

本年もよろしくお願いします
2013/01/03(木) 12:51:48 | URL | 卯月 #-[ 編集]
X'masにお正月。
花豆ちゃんもきーちゃんも、気になるモノがいっぱいですね(*´艸`*)
今年はきーちゃんの頭乗せも、もっと増えるでしょうか!
楽しみにしてますにゃん
2013/01/05(土) 05:19:24 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆卯月さんへ
 ナンでも頭乗せは花豆の18番でございます ヾ(^エ^=)フフッ

 何年もの正月を知ってる "屠蘇器" 
 素敵でしょうねぇ~、どうぞ お大切にe-420


☆キャサリンさんへ
 頭乗せは花豆の得意芸 ☆彡
 面白いコトを見つけるのが 㐂八の得意技 ☆彡 ( *´艸`)クスッ
2013/01/05(土) 15:43:10 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
