花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月19日 (水) | 編集 |
ナンだろ !?
        ナンだぁ~コレ             ジャマねぇ~ッ (=¬ェ¬=) 



美味しそうな名前♪
             まっ、イイかぁ~ (uエu) スヤスヤ





   喰えんのかニャ~?
          キャッハ !!   うんまそ~~~ (=ёェё=)

         ねぇ~キーちゃん、【食用不可】って書いてあるヨ !! ヾ(^m^*)ププッ



        。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。


   ネーミングに誘われて 変わり咲きの チューリップの球根を 買いました
   八重咲きの花を選んだのは ワタシ的には ちょっぴり 冒険です (*^ω^)
  ビオラとチューリップの球根と
   今年の春に 花が咲いた後、
   掘り出しておいて もう芽が出はじめちゃった 球根と一緒に 植えました。
    ( 咲いてくれるかしら・・・・・。 (-ω-;)ウーム )

   とりあえずのトコロ、春が楽しみです ( *´艸`)クスッ





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい(*^o^*)
本当にスコップが活躍しない冬だといいですね
実家はもう雪下ろしをしたようです

珍しいチューリップですね~♪
来年の春が楽しみになっちゃう
写真みたいにフリフリのチューリップが咲いちゃうのかな~♪
2012/12/19(水) 20:45:25 | URL | 卯月 #-[ 編集]
温かいところでは、球根の植え付けもまだ間に合うんですね^^
こちらは、雪でお花が折れ折れですぅぅ><
八重咲きのチューリップ、もっこりとつばきとか薔薇とかのようなゴージャス感がありますよぉ~^^
これは、大きめのだとすっごい存在感。
2012/12/20(木) 09:03:04 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆卯月さんへ
ただいまデス ヾ(^エ^=)

これから年末年始の寒波が心配です・・・。
雪国では、雪かき・屋根の雪下し。。 ホントに大変ですね

チューリップ、順調に育てば
花びらの縁がチリチリの面白い花が咲くみたいです =^-^= フフッ♪
2012/12/20(木) 18:03:54 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ
雪が積もるとその重みで植物たちが可哀想ですね・・・。

こちら地方ではチューリップの植え付け
ギリギリセーフってところでしょうか・・・・・(´ω`*)ゞ
花の大きさが分からないけど、可愛い花が咲くとイイなぁ~

体調はもう大丈夫ですか !?  お大事にです !!
2012/12/20(木) 18:09:50 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
