花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月18日 (火) | 編集 |
        ただいま~☆彡
Zzzz・・・
          可愛い顔で 寝てると思ったのに、、、、、  


   ムムッ・・・。
             怖ぇーヨ、花豆ちん・・・・・。

              ( 覗き込んで声をかけた ワタシが悪かった。 (-ω-;)ウーン。。。 )



   昨夜遅くに帰宅しました。
   母の地方に1週間前に降った大雪は
   その殆どが融けて 駐車場の片隅に少し残っているだけ・・・。


   一昨日(16日)、 『ほくほく線』 に乗車し 
   途中、 日本有数の豪雪地帯を通過中は、 吹雪の中で・・・・・
   列車ダイヤの混乱を心配しながら 窓の外を見てたんですけどねぇ~。
  窓の外は吹雪


   昨日、母の病院受診日は お日さまポカポカ
  
   ダウンコートの下には、フリースのパーカー !!
   チョウ着ぶくれた その井出達は 、、、、、暑過ぎました

南天の実
     【南天】 の 赤い実 イッパ~イ =^-^= フフッ


   雪かきスコップ
     心配される 【クリスマス・年末・年始寒波】
     この 『スコップたち』 が、活躍しない 冬だと イイなっ




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
今朝もしっかりうっすらと10センチほど積もってました。
私は、雪がちょっとでもあるのがいやなので、
朝かひと汗かいて、どかしてました。
年末、またあやしいようなこと、言ってますね・・・。
今から、かなりブルーです。
2012/12/19(水) 10:28:32 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ
やっぱりクリスマス寒波が来ました。。
昨年も12月に大雪でしたものね・・・・・。
どうぞ雪かきで腰を痛めないで下さい
今日はコチラも、北風が冷い冬寒の一日でした (´・ω・`)。。。
2012/12/19(水) 18:58:29 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
