花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月13日 (火) | 編集 |
      体重5kg強のネコジャが、毎日何度も飛び乗る 『ハンモック』☆彡      
     ハンモックの修理
        最近、飛び乗る度に "ギコギコ" と 軋む音 が する。


        原因は ココ !!
     ハンモックの修理(1)
       ハンモックの布を吊るす箇所に、こんなに 【すき間】 が 出来ていた・・・・・。 


   ハンモックの修理(3)
      ホームセンターで、補強する金具を購入し おっとが修理をしてくれるコトになる




   ハンモックの修理(4)
           なおるのッ ヾ(@ェ@=)

               さぁ~・・・・・。 ヾ( ̄ー ̄)ノ


   ハンモックの修理(5)
          なおるのかニャ~ ヾ(@ェ@;)

               どーかしらねぇ~・・・・・ ・・・・・


   ハンモックの修理(6)
          なおしてくだしゃい。   お願いしまし ( ̄ェ ̄;)



ハンモックの修理(7)
     たぶんキミが 張り切ってお手伝いしなければ 大丈夫だと思うのヨ (*´ω`)ププッ

                         

                         

                         

     修理は 20-30分程で終わったのだが、、、、、

ハンモックの修理(8)
      やったぁ~ !!☆彡 オレの 『ハンモック』 なおったぁ~ (゚エ゚☆キラッ


ハンモックの修理(9)
   こんなコトなんか、『おちゃのこサイサイ』 と 言っていた おっとの "手のひら" に
   バンドエイドが必要になった・・・・・。





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
こういう風にチャチャって直してくれるだんなさん、いいなぁ~~^^
うちは、もっぱら私の仕事ですが、全然やる気にならないのですよぉ~。
年々面倒くさくなることが増えてきてしまって・・・。
ちゃんとしないと~~(汗)
2012/11/14(水) 09:50:54 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
ご主人様お疲れさまでした(o^ ^o)
そばできーちゃんが見ているのがいいですね
「お父さん、直る?」のぞいてます

手のおまめが痛々しいけど
嬉しそうに乗っかっているきーちゃんの
お顔が「ありがとう」っていってるみたいです~
2012/11/14(水) 21:07:51 | URL | 卯月 #-[ 編集]
キーちゃん、5キロ弱ですかぁ
ギシギシと音をたてるハンモック、遊んでる時につぶれたら大変ですもんね
キーちゃんが見守る(監視)なか、とぉ~ちゃん頑張ってくれたんですネ

手伝いたい気持ちはよ~くわかりますが、やっぱりとぉ~ちゃんにお任せするのが一番だと思いますよ(*´艸`*)
2012/11/14(水) 22:58:26 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆つんきんかあちゃんさんへ
 ハンモック、何とか修理終えました (^▽^)vv
 ネコの為なら行動できるタイプです・・・。


☆卯月さん
 ハンモックは修理出来たけれど、おっとの手が痛々しい。。
 かなり板が固かったようで ドライバーを力ずくで使ったみたい
 これでキーちゃんが安心して
ハンモックに飛び乗れます =^-^=フフッ♪


☆キャサリンさんへ
 丈夫になったハンモックに飛び乗ってクルクル回り
 昼寝の体形をつくるキーちゃんが嬉しそうデス ( *´艸`)クスッ
 キーちゃんは
2012/11/17(土) 17:01:29 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
