花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月23日 (火) | 編集 |
      長距離ドライブ 出発前のネコジャたち   ( 10月 12日  AM.9:30 )
   乗車の前に
        あ・・・ぁッ。  姐さんの顔が見えましぇんけど・・・・・。
         だ、大丈夫っスかぁ~ ヾ(@ェ@;)



乗車の前に (2)
                         ・・・・・ ったく もう~ ・・・・・ !!


乗車の前に (3)
               ホントに、失礼しちゃうんだからぁ~ (=¬ェ¬)ジーーーッ




   乗車後、
   ネコジャたちが ドライブに慣れるまでの少しの間、ワタシが 後部座席に 同乗


後部シートのネコジャたち
           オレ、 チョッと ふぁ~~~ん ・・・。。 ( ̄ェ ̄;)
 

後部シートのネコジャたち(2)
   不安。 不安。。 不安。。。 (;¬エ¬)
    アタシは へっチャラチャラ~


   こうして、出発してから 高速道路に入り 最初の休憩をとる SAまで 暫くの間
   ワタシの隣が ネコジャたちの お気に入りの "スペース" .。:*・☆彡
   かわりばんこに お尻だの 足だの 手だのを ワタシの腿に くっ付けて来る ( *´艸`)クスッ


       走行中のネコジャたち 
後部シートのネコジャたち(3)

後部シートのネコジャたち(4)

  ドライブに慣れてくると、
  ネコジャたちは キャリーケースから 出たり入ったり・・・・・
  荷物台で その隙間を探検したり、猫トイレを使ったり・・・・・
  運転席と助手席から後ろは、まるで ネコジャたちの 『  パラダイス  ワンダーランド』
  だがしかし、走行中の殆どを 寝て過ごす 彼らであった。 (*≧m≦*)ププッ



   思い出の "小布施ハイウェーオアシス" で 銀ちゃんは、、、、、 
思い出の小布施
  栗のベッドで ひと休み   【こんなコト】 や 【あんなコト】 も懐かしい思い出 (*^m^)ププッ



  銀にぃ~はOK !?
       ねぇ~、ねぇ~、かぁーしゃん ヾ(@ェ@=)!!
       銀にぃ~は、ちゃーんと ポッケに入ってましかッ



   11日夜の 【土砂崩れ】 で、一部通行止めになっていた高速道路。。。。。 
高速道路、復旧作業中
   ワタシたちが通る頃に 復旧したのは一車線だけだったが
   混雑も渋滞もなく 無事に通過出来た =^-^=♪         ― to be continued ―




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
あら、大きいハードキャリーの方が、キーちゃんのだったんですね(*´艸`*)

車中での神妙なキーちゃん
こういうお顔も可愛いですね
2012/10/23(火) 21:37:05 | URL | キャサリン #-[ 編集]
おかえりなさ~い(*^o^*)
みんなで旅を楽しんできましたか

花豆ちゃんもきーちゃんも寛いじゃうなんて
本当に楽しそう

最後の写真の花豆ちゃんは子猫みたいですね~
銀にいちゃんも一緒でよっかったね 花豆ちゃん
2012/10/25(木) 07:13:09 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆キャサリンさんへ
 どっちのキャリーと、決めてるワケでは無いのですが
 走行中の車の中では デカイ方に
 キーちゃんがよく入ってましたぁ~ ヾ(^エ^=)フフッi-185


☆卯月さんへ
 ネコジャたちと、元気に帰宅しましたぁ~
 旅の途中でいつも思うのは・・・・・
 ワタシは、ネコジャたちから
 ホントに "でっかいパワー" を 貰ってるんだなぁ~ってコト =^-^=フフッi-176
2012/10/26(金) 00:09:05 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
