花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月12日 (金) | 編集 |
えっ!?
                    ドコに 行くの


えっ!?(2)
                    オレも 行くでしかぁ~ (@ェ@;) 

                         
 
                         。

                         。

                         。

                         。


この荷物はナニ?
              姐さん、姐さん、、、、、姐さんてばぁ~ヾ( ̄ェ ̄;)



この荷物はナニ?(2)
               オレも、そん中に入ってみたいっス




この荷物はナニ?(3)
          こんなに大荷物で、どうするのかしらん (=¬ェ¬=)

              どうするんでしかぁ~ ( ̄ェ ̄=)


     。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。


   本日、家出をします・・・・・。

      ( うそ、うそ、 母の所に 出掛けて来ます )

           ネコジャたちも 一緒に 行きまぁ~す
   
                  たぶん、珍道中に なるんだろーなぁ~ (*^m^)=3 ププッ





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
女身ひとつで行くだけでも荷物が結構あるんですもん、一家総出となるとプチ引っ越しですね(^_^;)

お母さまのところでしょうか

こちら大阪も今日はうんと寒くなりました
どうかみなさま風邪をひきませんように。

珍道中()の記事、楽しみにしています


使い慣れないけどサクサクのノートパソコンは、ほぼ毎日長男(高3)に占領され、使い慣れたデスクトップは重くてなかなか動かず、ブログ開設にてこずってます
2012/10/12(金) 18:13:39 | URL | キャサリン #-[ 編集]
こんにちは♪
お母様のところに行っているんですね。
猫ちゃんたちと会えるのを楽しみにしていたことでしょう♪
気をつけて行ってきてください。
お土産話待ってます☆(*^ー゚)v ブイ♪
2012/10/13(土) 15:52:35 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
もう戻られたでしょうか?
週末は、お天気が良かったので、よかったですね^^
にゃんこたちにも、いいドライブになってくれると、いいんですが。
どんな珍道中になったのかな~?^m^
2012/10/15(月) 09:57:37 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
どんな道中だったかしら~(*^o^*)
み~んな一緒っていいな~って
何時も羨ましく見つめてます

秋も深まってきて紅葉もはじまったかしら?
並んで眺めている姿を想像しちゃいます

今頃はお疲れさま休みしてるかな(o^ ^o)
2012/10/18(木) 06:48:53 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆キャサリンさん
☆さくらさん
☆つんきんかあちゃんさん
☆卯月さん

昨日、元気に帰宅しました ヾ(^エ^=)vv
今回、母の所での "ミッション" を クリアーするには
少し時間が掛かってしまいました・・・・・。v-356
2012/10/23(火) 15:36:59 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
