花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月09日 (火) | 編集 |
   それぞれのネコジャたち
            オレは、こっから見下ろすのが 好きッ!!


それぞれのネコジャたち(2)
          てっぺん、だぁ~い好きッ V(=^‥^=)v



それぞれのネコジャたち(3)
        あ~ら、ココは そんなに "高い所" じゃございませんニョよ
 

   それぞれのネコジャたち(4)
          アタシ、もう少し上まで 登っちゃおうかしらん ┌(´▽`=)┘


   こらこら 花豆ちん、調子に乗らないでネッ !!
   それより上は、若いワンパクなネコジャに 任せておきなさい ( *´艸`)クスッ


     *:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*


     【私信】 
三回忌法要
     昨日(8日) 義父の三回忌法要を済ませました
     お父さん、庭に 『ホトトギス草』 が 咲き始めましたよ・・・・・。




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
三回忌お疲れさまでした。
涼しい日が来るのだろうかと心配されましたが、やっぱり涼しくなりしたね。
親戚の方々とゆっくりできましたか


普段手の届かない所は、掃除が行き届きませんが、猫じゃたちが登るなら掃除しなきゃなんないですよね
(私はずぼら~なため、猫じゃたちは時々埃の衣をまとっています(^_^;))

我が家では、一階では食器棚の上が一番高いのですが、椅子食卓レンジ台レンジオーブントースターと、数々のミッションをクリアしないと登れないため、まだまだトラには無理なようです

いろんなお気に入りの場所をトラにとられていますが、唯一食器棚の上はまだみぃだけのモノ

それなのに食器棚の上での一休みは、減っているのはなぜでしょうね~
2012/10/10(水) 19:56:06 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆キャサリンさんへ
丁度良い気候の中で、義父の三回忌を終えました

ネコジャは高い所を目指す !!
トラちゃんのチャレンジが色々と続くようですニャ ヾ(^エ^=)フフッ
みぃちゃんとトラちゃんのブログが楽しみです
公開が決まったらURL教えて下さいね♪
2012/10/12(金) 01:08:14 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
