花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月06日 (木) | 編集 |
  パソコンの画像を整理していたら、丁度一年前のキーちゃんの写真を見つけた ヾ(^エ^=) 

ガラスのテーブル
     ガラスのテーブルに乗り、 カメラ目線な キーちゃん


ガラスのテーブル(2)
     お腹をガラスにピトッとくっ付けて カエルさんみたいねっ♪ ( *´艸`)クスッ


ガラスのテーブル(3)
         ティッシュの箱と大きさ比べ☆彡 (^w^)


ガラスのテーブル(4)
       ・・・・・ 幼い頃の キーちゃんでした。           (2011年 9月 4日 撮影)



        *::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



   縁側に置いたガラステーブルは いまでもネコジャたちの "人気スポット" です

ガラスのテーブル(5)
          キーちゃんたら、今はオヤジ顔で寝てるけど、、、、、ネッ


藤のイスの下
            チッ。。  オヤジちゅーな、オヤジって・・・・・。 ( ̄" ̄;)




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
キーちゃんの後ろ足、可愛いすぎ(//▽//)
毎日見ているとわかりませんが、一年前と比べるとずいぶん大人のオトコ顔になりましたネ

そういえば、しじみさん家に来た日は隅っこに隠れてましたよね(*´艸`*)
2012/09/06(木) 19:57:36 | URL | キャサリン #-[ 編集]
ご無沙汰してますm(__)m
もうおうちに戻られちゃいましたか?
朝晩、涼しくなったかと思っでも、日中はまだ30度超えてます。
きっと急に秋になるんでしょうね^^
去年のきぃちゃん、かわいい顔ですね。
今のきぃちゃんももちろんかわいいよぉ~。
誰からも愛されるお顔してます^^
2012/09/07(金) 10:03:05 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆キャサリンさんへ
 まだ1歳5か月なのに・・・オヤジ顔☆彡
 ネコジャの成長は ホントに早い !!


☆つんきんかあちゃんさんへ
 今年の夏は、日本中が暑かった。。。
 9月になり少しは涼しくなってると思っていた母の所も
 日中のこの暑さはナンだぁ~って、ため息の毎日でした
 秋風が恋しいなぁ~^^ゞ
2012/09/07(金) 15:52:51 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
