花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月13日 (月) | 編集 |
ナンだ !?
          おッ    ナンだろッ ヾ(@ェ@;) !?


ナンだ !?(2)
        すん、すん、すん、、、、、 いつもとは ちがう・・・。  (= ̄ω ̄)


ナンだ !?(3)
       "ウシ" って ナンだッ !?   "ウマ" って ナンだぁ~ ( ̄ェ ̄;)


ナンだ !?(4)
          "ホウズキ" って 食いもんかニャ~


   ナンだ !?(5)
          "おぼん" って、 なんなんだぁ~ (=¬ェ¬=)ジーーーッ




   こら、こらッ !!
        こらこら、キーちゃん !!   『みそはぎ』の水を飲んではダメです


     㐂八は お盆初体験。  
     【盆棚】 に 興味津々で とにかく  邪魔を  チェックしまくっています (-ω-;)ウーン




てち、てち、てち・・・
           てち、てち、てち、、、、、

 
チョッと 覗くだけ~ッ☆彡
          アタシは 下から コッソリ 覗くだけ~





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
キーちゃんは興味津々のようですが、花豆ちゃんもキーちゃんもいつもお利口さんですね
我が家のみぃだと、絶対チャイチャイすると思われますが…A(-_ー;)

準備される時もお邪魔むしになりませんでしたか


お盆に銀ちゃんも帰ってきて、花豆ちゃんとニューフェイスのキーちゃんを交えながら、色んな話をしているかも知れませんね(=^・ω・^=)

ドラえもんの聞き耳頭巾が欲しくなります
2012/08/13(月) 21:28:52 | URL | キャサリン #-[ 編集]
ご無沙汰でした~(^―^)

お盆ですね~
我が家はまだ仏様がいない家です

きーちゃん、目新しいものに興味深々ね
何だか面白そうなものが並んでいるもんね

銀ちゃんも帰ってきたかな♪
もしかしたら、花豆ちゃんやきーちゃんには
見えていたかもしれませんね(*^-^*)
2012/08/15(水) 06:56:47 | URL | 卯月 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりましたぁ^^;
↓ すいかを被った花豆ちゃんが可愛くて可愛くて ひとりでニヤニヤしているぷうちんママです^^♪

お盆の飾り物もキハチくんにとっては興味をそそられる面白いモノになっちゃうんですね~(*^m^)o==3。。。。
2012/08/16(木) 10:05:55 | URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ 編集]
キーちゃんが鎌倉っ子になってもうすぐ1年になりますね~。
今も変わらず食いしん坊のようで笑ってしまいます(*^_^*)

しじみさんは季節の行事をいつも素敵に行っていて
とても参考になります。
2012/08/16(木) 22:16:06 | URL | のんびり #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆キャサリンさんへ
 キーちゃんは、お盆仕様になった仏壇の前でしたいコトが
 い~っぱいあったようですが、尽く阻止されてしまい
 実力発揮ができない チョッとつまんないお盆だったよーでした
 夜中のネコジャ集会に 銀平も参加してたかなッ =^-^=フフッ♪


☆卯月さんへ
 義父も義母も 長男・長女だったので、忙しいお盆でした
 夜中のネコジャ三者会議にワタシも参加したかったけど・・・・・
 今日、銀平はゆ~っくり牛に乗って
 アチラの世界へ帰りましたとさ。 ヾ(^エ^=)フフッ


☆ぷうちんママさんへ
 スイカを被ったネコジャたち・・・・・
 花豆はとっても似合ってたでっしょい☆彡 (*^m^)フフフッ
 

☆のんびりさんへ
 そうですねぇ~もうすぐキーちゃんの【うちの子記念日】です
 ホントに、あっちゅー間の一年でした (^▽^) ニコッ♪
2012/08/16(木) 23:07:17 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
