花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月04日 (水) | 編集 |
   おっとからの 【宅配便】 が、届きました☆彡
      ( ・・・・・ 先日、仕事で 山形に行った際、土産にと、送った "ブツ" らしいッ  ( *´艸`)クスッ・・・・・ )

山形土産♪
  ふぃん、ふぃん、ふぃん、、、、、     あニョ~ッ !!、 "ソレ" は 食いモンでしか


山形土産♪(2)
      こっちは、アタシが "ジッくり ザッくり" 調べるから、、、、、、 


   山形土産♪(3)
     キーちゃんは、あっちの "方" を 調べてッ !!!


                  エっと、エっと。 コレは、たぶん ・・・"ネコ砂"・・・・・。

                                  ↑ ヾ(^m^*)オイオイッ彡彡


     "サクランボ" だぁ~い 好き☆彡 (ワタシはネッ☆彡)
   さくらんぼ
          アラッ、☆彡  

さくらんぼ(2)
                 アタシは、そんなでもニャーいけど・・・・・・・  


さくらんぼ(3)
       ありゃりゃ~~~ッ、 キーちゃんが、、、、、


   さくらんぼダンス
          キーちゃん、 "さくらんぼダンス彡♪ ダンス彡♪" 


   さくらんぼダンス(2)



   さくらんぼダンス(3)



   さくらんぼダンス(4)



   さくらんぼダンス(5)



さくらんぼダンス(6)



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
山形のお土産ですか~♪
美味しい物ですねー
サクランボ、私もダ~イスキです(*^o^*)
形も可愛いですものねー

花豆ちゃんもキーちゃんもチェックだね
アハハ(*^ヮ^*)
キーちゃんったらお目々が寄ってるよ~
カワイイデス~~
2012/07/05(木) 10:54:47 | URL | 卯月 #-[ 編集]
山形といえばさくらんぼですよネ(//▽//)

いつもながら、花豆ちゃんの頭乗せお見事

キーちゃんのさくらんぼダンス、病みつきになりそうですね(^m^)
2012/07/05(木) 13:44:02 | URL | キャサリン #-[ 編集]
花豆ちゃんもキーちゃんも本当にかわいいっ!
キーちゃん寄り目になってるよぉー(笑)
なんでも遊び道具になっちゃいますね(^-^)
お米が猫砂とは!うんうん、確かに見えないでもないなぁ(笑)
2012/07/05(木) 20:18:54 | URL | JOE #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆卯月さんへ
 さくらんぼ だぁ~い好き♪
 食べ始めると、止められない・止まらないのデス☆彡 =^-^= フフッ♪


☆キャサリンさんへ
 㐂八と遊びながら 写真を撮ったり遊んだり♪
 イッパイ撮ったどォ~いっぱい食べたどォ~( *´艸`)クスッ


☆JOEさんへ
 さくらんぼをチャイチャイする㐂八の格好がダンスっぽくて
 名付けて 『さくらんぼダンス』v-341 ヾ(^エ^=)ププッ♪
2012/07/08(日) 17:44:35 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
