花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月16日 (土) | 編集 |
   今日は朝からシトシト、、、雨降り・・・。
   蒸し寒い ( 肌寒いのだが、少し動くムシムシ汗ばむ) そんな一日でした

   本日blog投稿は 昨日の 庭仕事の つづきです (*^ω^)ゞ


   クリローの種蒔き
            かぁ~しゃんは また、種蒔きしたでしか !!
   

        裏庭には、今年発芽した クリローの赤ちゃんたちが イッパイなのに、、、、、
クリローの種植え(2)
           あのねぇ~、わかってるんでしか~ッ ヾ( ̄" ̄;)

 

   (ロールオーバーです。 画像にマウスポインターを☆彡)


       発芽したら あっちゅー間に 50鉢にでしヨ~



   わかっちゃ~いるけど、止められナイ。  みんな発芽するとは限らないもーん・・・。 
クリローの種植え
                                    だけど、裏庭はこんな状態っス r(^^;)ポリポリ


     。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


      おっとからの 誕生日プレゼントは "キラキラ~なBag" (リクエストしてたの~ フフッ)

プレゼントのBAG♪(2)
               ふ~~~ん・・・・・??

 
   プレゼントのBAG♪
          オレ、まったく興味ナイっすから・・・。



   花豆ちん、ベアチャームが ゴールドの "ミッキー" なんだヨ♪  ( ̄ー☆キラリーン
プレゼントのBAG♪(3)
             あら、そ~ニャの


プレゼントのBAG♪(4)
               チョッと、 ステキかもッ ヾ(^エ^=)



        ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・



     野球セ・パ交流戦、巨人軍 優勝おめでと~
     この勢いで 今年は リーグペナントを取って☆彡
     そして、 日本一になって下さーい !! 




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
綺麗なお花で庭がいっぱいになると良いですね(//▽//)
旦那さまからのバッグ、素敵
これからの季節にピッタリの色ですね
キーちゃんは食べ物じゃないから、興味無さげ(( 。>艸<)-3
2012/06/17(日) 10:19:16 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆キャサリンさんへ
クリスマスローズは、発芽してから 花が咲くまで 2-3年もかかるけど
冬に咲く 可憐な花に ハマってしまいました ^-^フフッ♪
庭中をクリローでいっぱいにしたいなぁ~

キラキラのBagなのらぁ~♪☆彡
2012/06/17(日) 19:04:57 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
