花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月03日 (日) | 編集 |
猫の笑顔♪
     食いしん坊のキーちゃんが、、、、、
 

   猫の笑顔♪(2)
        一生懸命に 食べモノを見つめる時の 目の輝きは、

        『真剣』 なほど、 笑っているようで  だぁ~い好き    (4月頃の㐂八)


         。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。 
    

   スイレンの花
            今朝、メダカが泳ぐ 【瓶】 に スイレンの花が咲きました♪


     そして・・・・・・・
子メダカ

子メダカ(2)
     トロ箱の中では 卵から孵った子メダカたちが、元気に泳いでいます




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
きはちくん♪とっても優しいお顔をしていますね。
お手手からご飯を食べるのも上手ですね♪

メダカさんもいっぱい!みんな大きくなぁ〜れ^^♪
2012/06/03(日) 21:58:22 | URL | mii/ミィ #-[ 編集]
うちにもめだかがいっぱいっ。
でも、インテリアとか全然お構いなしのだんなが玄関先で飼ってます。
水槽、藻がはって真緑になってますが・・・。

イチゴがたわわになってますねぇ^^
去年実家で植えたいちご、全然ならなかったんですよぉ~。
なにか、コツってありますか?
2012/06/04(月) 10:08:29 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
キーちゃん、かわいい~っ(≧∇≦)

かぁしゃんから何のおやつ貰ってるでしかぁ

メダカさんは大きくなっても、食べないでネ(( 。>艸<)-3

2012/06/04(月) 17:23:45 | URL | キャサリン #-[ 編集]
笑ってます~(*^-^*)
か~しゃんの手からもらうおやつの時間が
一番なんでしょうね
こんなお顔はいつまでもみていたいです~♪

メダカがいっぱいですねー すっご~い
スイレンが綺麗
しじみさんのお庭は見ていてとっても楽しいですね
2012/06/04(月) 21:12:40 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆mii/ミィさんへ
 食いしん坊ニャところが たまらなく可愛い㐂八です
 オヤツは程々に しなくては・・・。 =^-^=フフッ♪

 トロ箱に、子メダカがいっぱい☆彡


☆つんきんかあちゃんさんへ
 我が家のメダカも 庭の隅っこ、瓶が棲み処ですヨ ヾ(^エ^=)フフッ

 イチゴ栽培は、ワタシも初めて !!
 収穫は楽しいです♪ チョッと すっぱいけど。。


☆キャサリンさんへ
 これはねぇ~、土鍋て炊いた米のオコゲ☆彡
 㐂八は、炭水化物を食う、ネコジャです (*^ω^)ゞクスッ

 トロ箱に子メダカが居るコトは、、、、、
 まだ、知らないキーちゃんなので~す ( *´艸`)クスッ 


☆卯月
 こんな㐂八の顔見たさに・・・・・
 ついつい、オタツタイムの時間が延びる ヾ(^エ^=)ヘヘヘッ
 
 毎日、庭草取りに悪戦苦闘です。。v-356
2012/06/05(火) 22:37:06 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
     食いしん坊のキーちゃんが、、、、、            一生懸命に 食べモノを見つめる時の 目の輝きは、         『真剣』 なほど、 笑っているようで  
2012/06/07(木) 16:24:29 | まとめwoネタ速neo
