花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月21日 (月) | 編集 |
   7:10 AM   おっとからのメール --- 【件名:金環日食。。。】 ---  
今朝の花豆
       どん曇りだし、小雨降ってるし、頭に"グラス"のってるし・・・・・。 ハウー。。。 


   7:40 AM   おっとからのメール --- 【件名:世紀の瞬間見れた !! 】 ---
     今朝の花豆(2)  
      チョッとキーちゃん、お日さまの真ん中 食べられちゃッてるってヨ !!


                    今朝の㐂八
                    オレは、朝めし食ったばっかりで 腹イッパイだぁ~ッ(@ェ@;)


   おっとは 奇跡的に雲が薄くなった一瞬、金環日食をカメラで撮ったそうだ

   ワタシは母の所で 東の空、太陽が欠けていく 部分日食に感動した


      ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・


   今日は 銀ちゃんが生まれた日 
銀平の誕生日☆彡
   ばぁ~ちゃんチのグリルは 勝手がわからなくて、 赤鰈の頭、焦げちゃった・・・・・。

   けど。 かぁーちゃんの声が、とどいてますかぁ~

       銀平、大好き !!  ズッと・ず~っと 大好き☆彡



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
昨日は薄雲がかかっていた地域でも、金環日食が観察できる地域では、一瞬晴れて見えたそうですね
こちらではばっちり見えました
銀ちゃんの誕生日、素敵な一日になりましたね
虹のあちらがわの銀ちゃん、お誕生日おめでとう
2012/05/22(火) 16:25:05 | URL | キャサリン #-[ 編集]
1日過ぎちゃったけど<(_ _)>
☆銀ちゃん お誕生日おめでとう☆
私も銀ちゃんのこと だぁ~い好きだからね(*^^*)
これからも花豆ちゃん・キーちゃんのことを見守っていてね♪
2012/05/22(火) 20:26:46 | URL | みけみけ♪ #YbKH6xwM[ 編集]
銀ちゃん
銀ちゃんは、いつでも母ちゃんと一緒だね♪
私も大好きだよ~ヾ(´∀`)
2012/05/23(水) 23:34:08 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆キャサリンさんへ
 金環日食、バッチリ見えたのですね☆彡
 ワタシは母地方で見たので部分日食でした
 それでも 太陽は月に大きく食われてましたヨ

 あっちの銀平にお祝いありがとうございます♪


☆みけみけ♪さんへ
 ありがとうございます☆彡
 銀平は いつでも、いつまでも、ワタシの大切な子です


☆mikichaさんへ
 銀平があっちに逝っちゃってからも
 ワタシが出掛ける時は いつも一緒♪
 2回ほど、置き忘れたコトもありましたが ( *´艸`)クスッ
 あのコは、必ず帰って来てくれました☆彡 
2012/05/24(木) 01:03:09 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
銀平くん♪
しじみさん、こんにちは。
金環日食の日は銀平くんのお誕生日だったのですね。
銀平くんもお空で日食を見ていたかもしれませんね。
それとも大勢の人が大騒ぎしているのを上から不思議に思っていたかな。(^^)
2012/05/24(木) 14:51:20 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
☆ボブさんへ
太陽と月と地球が一直線に並んだ世紀の天体ショウ☆彡
虹の橋でも話題になったかしら =^-^=フフッ♪
2012/05/24(木) 22:54:02 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
   7:10 AM   おっとからのメール --- 【件名:金環日食。。。】 ---         どん曇りだし、小雨降ってるし、頭に
2012/05/22(火) 05:12:43 | まとめwoネタ速neo
