花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月20日 (日) | 編集 |
     孫  【猫】 にも 衣装    花豆さんがとってもキュートだったので・・・・・

      ( 少し、親バカ画像がつづきます ( *´艸`)クスッ ) 
猫にも衣装(6)

猫にも衣装(7)

猫にも衣装(8)

猫にも衣装(9)

猫にも衣装(10)
       花豆ちんは、 とってもナイスでキュートな モデルぶりでしたぁ~ (´▽`*)



   お宮参りの後 家に戻り、  孫の 【お食い初め】 の お祝い
初孫のお食い初め膳
   お嫁ちゃんの ご両親を お招きして スクスク育てと 『祝い膳』 を かこみました☆彡

孫のあんよ♪
            ぷっく・ぷっくで 小っちゃ~い 孫のあんよ


   そして 本日午後、 ワタシは 新幹線に乗車 !!   明日、母の病院受診の付き添いです。
新幹線の中
  GRANSTAで 【築地 百千(ももち)】 の "えび天むす" と "いか天むす" を買いました (^_-)vv





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
花豆ちゃん、やっぱり女の子ですね
よく似合ってます(//▽//)
間近で見たら、もっともっと可愛いんでしょうね(癶_癶)

食べ初め、地方によって色んな風習がありますが、此方では湯ダコの足を吸わせます(*´艸`*)
(形だけですが)
2012/05/22(火) 16:20:25 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆キャサリンさんへ
花豆ちん、似合い過ぎ~ッでしょ ( *´艸`)クスッ

お食い初め、地方によっていろいろですね♪
2012/05/24(木) 00:49:47 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
     孫  【猫】 にも 衣装    花豆さんがとってもキュートだったので・・・・・      ( 少し、親バカ画像がつづきます ( *´艸`)クスッ )        花豆ちんの、 とってもナイスでキュートな モデルぶりでしたぁ~ (´▽`*)
2012/05/20(日) 22:35:31 | まとめwoネタ速neo
