花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月01日 (火) | 編集 |
じゃがいもの葉っぱ
   先月、おっとが植えた 『ジャガイモ』 【コチラ】 の 葉っぱが、 また少し育ちました

 
          これが ちょうど 一週間前の 『ジャガイモ』 と 花豆さん
一週間前

一週間前(2)
             あらまぁ~、お転婆花豆さんですねッ (*´ω`)ププッ




じゃがいもの葉っぱ(2)
        うふふっ   こーんなに、おっきくなってる~ └(´▽`=)┘ 


  菖蒲の花
         銀にぃ~に教えて来なくっちゃッ




   縁側から庭に出て、"テチテチ" 庭を一回り・・・・・ そして、玄関から家に入るのが、、、、、
花豆のルーティーン
         彼女の 庭散歩の ルーティーン ☆彡 ( *´艸`)クスッ



花豆のルーティーン(2)
        あいさつしなきゃッ (=^‥^)

 
花豆のルーティーン(3)
        メダカしゃん、おっはヨ~ン


      これも 毎朝の、決まり事 !! (*^m^)ププッ 


   ピンク と コバルトブルー の 『ムスカリ』 を 頂きました♪
ムスカリの花
     ピンクのムスカリの花は とても珍しいそうです。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ジャガイモ、育ってますねー♪
収穫が楽しみです

花豆ちゃんはみんなに朝のご挨拶してるのね
めだかさんも「おはよ~」っていってるね

ムスカリ(*^-^*)かわいい
ピンクって珍しいですね
はじめて見ました♪
2012/05/02(水) 06:47:11 | URL | 卯月 #-[ 編集]
花豆ちゃん、ジャガイモの植木鉢を踏まず、器用に歩いてますネ(*´艸`*)
銀ちゃん、メダカさんへの挨拶姿もとってもかわいい(//▽//)
しじみさんはお花を育てるのが上手ですからたとえ珍しくて貴重なお花でも、下さる方にとって嬉しい事でしょう。
2012/05/02(水) 22:19:52 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆卯月さんへ
男爵もメイクイーンも、元気よく育っています ヾ(^エ^=)フフッ♪
メダカたちも今が、出産ラッシュ !!☆彡
毎日たくさんの卵をシュロで作った産卵袋に産み付けてます
ほっておくと、親メダカが食べちゃうので、隔離するのが大変ですぅ~・・・。

ピンクのムスカリ、来年も咲くかなッe-420
2012/05/04(金) 15:43:33 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆キャサリンさんへ
ジャガイモ畑(?)に落っこちないように、
花豆さん、超慎重に歩いています(*^m^)ププッ♪
メダカたちを覗く格好はホントに可愛いのん ヾ(^エ^=)e-266
  (↑親バカです (*^ω^)ゞテヘヘ・・・)
2012/05/04(金) 15:48:20 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
