花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月14日 (土) | 編集 |
こっち見ないでニャ !!
                    かぁーちゃんは あっち向いてろッ ( ̄ェ ̄=)

 
絶対に、見ないでニャ !!
              こっち見るニャ (=¬ェ¬=)

                    ・

                    ・

                    ・


   そして、次の朝も、、、、、
あぁ。。 またですか・・・。
               かぁーちゃんは、ぜってぇー こっちを向くなッ

   あぁ。。 またですか・・・・・。

   㐂八が ワタシに隠れて こっそりしたいコトは・・・・・



危ないでしょ !!
             バスタブの ふた開け。

     力持ちの㐂八は、フタの周りのラバーを爪に引っかけて
     楽々、風呂の蓋を開けるコトが出来るようになった  


   対策 その1  脱衣所の足ふきマットを 風呂のフタに置く
対策 その1
       モノの3秒で、下に落とされる 。。


   対策 その2  それで 風呂場は、こーなった !!

対策 その2
    キーちゃん、あぶない遊びをしては ダメっ               『。。。。。。。。』



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
好奇心旺盛なキーちゃんは、お風呂のふたの上におかれたバスマットさえその対象になるんですね
我が家では、残り湯のほとんどを洗濯に使ってしまうので残っている事は少ないですが、沢山のお湯よりも栓を抜いたとき、お水が減っていくのが楽しいようです。

いずれにしても少量のお水でも、誤って落ちると命の危険がありますから。。。
キーちゃん、気をつけましょうね。
2012/04/16(月) 04:00:30 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆キャサリンさんへ
ワンパクなキーちゃんなので
風呂場で遊んでる時は、特に注意しながら
見守ってますぁ~す =^-^=フフッ♪
2012/04/27(金) 23:35:03 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
