花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月12日 (木) | 編集 |
      あのねー、 はっちゃん。。
テラスのひな壇
               なぁ~に 、、、 時々、 あたしに 『オヤツ』 くれるヒト。


   その 【木箱】 は、クリスマスローズの赤ちゃん達のベッドなんだけどなぁ~・・・。 ★コチラ★
     テラスのひな壇(2)
               ・・・・・ふ~~~ん ・・・・・。
 

     テラスのひな壇(3)
               で、それがナニか・・・・・ (=¬ェ¬=)
 

       この箱、 下の段のも・・・・・
テラスのひな壇(4)
                       上の段のも、あたしにぴったりサイズにゃの !!



   ・・・・・ まっ、イイかぁ~ ・・・・・

   梅雨の前には、 北側の 裏庭に 引っ越しさせる予定の クリスマスローズ達だから
   はっちゃんに 【踏まれたり・蹴飛ばされたり】する前に、安全な所に 移動させまッしょい !!


テラスのひな壇(5)
        こうして、 テラスの "ひな壇" は・・・・・・・


テラスのひな壇(6)
                㐂八と、はっちゃんの、、、、、


テラスのひな壇(7)
                        密会  『憩いの場所』 に なりました、とさ。


   さて・さて、、、、、
   はっちゃんが帰った後、 㐂八は 久しぶりに 『赤い襷』 を 掛けました。 ( *´艸`)クスッ

  【】 もう少し つづきます




   ネコジャたちの 衣替えの季節到来
㐂八、庭を散歩する。
     芝生の上で 㐂八を ブラッシング 彡彡彡


㐂八、庭を散歩する。(2)
        少し 男前 になった キーちゃんは・・・・・


㐂八、庭を散歩する。(3)
        一生懸命、隣の庭を物色中 (^^;)




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
本当にピッタリな居場所だこと(*´艸`*)
余罪はなさそうでしょうか(^_^;)

お庭散歩ちぅにはっちゃんとバッタリなんて事になったら……
2012/04/13(金) 08:42:04 | URL | キャサリン #-[ 編集]
はっちゃん、しっかりベストポジションを確保したのね
この場所はきーちゃんとお話するのに
とっても良い高さなんだ~(*^-^*)
おやつくれる優しい人もいるから誰にも譲れないね

ウフフ
はっちゃんが帰宅したらきーちゃんのお外タイムなのね
きーちゃんが覗いているお隣のお家の人に
なりたいな~(*^o^*)♪
2012/04/13(金) 12:01:17 | URL | 卯月 #-[ 編集]
きーちゃんとはっちゃんの密会(?)が段々日々の日課になっていく感じがすっごい可愛くって見てました。
なんかいいなーー。こういうの。
うちは、マンションだから絶対にないもんなー。
そして、ご飯タイムの二人も可愛い♪
やっぱり少し残しちゃうのは、どのお家の子も一緒なんだ。
『なんでうちはいつもきれいに食べてくれないの?』ってお持ってたけど違ったんですねー。
我が家は、みんな別々のお部屋に私がお皿を持って行って、ニャンコ達がいるところで食べさせています。 ← 缶づめだけね。
そして、残ったちょっとの缶詰をワンコが洗ったようになめまくりまーす(笑)
2012/04/13(金) 13:35:43 | URL | いちこ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆キャサリンさんへ
 はっちゃんは利口なコで
 実生のクリローを入れた木箱の端っこを上手に歩いていましたが
 何かの拍子にひっくり返されてはと、実生のコたちを移動しました

 はっちゃんが帰った後で、花豆や㐂八を庭に出すので
 今の所、バッタリ会う事はないハズですが・・・・・(^w^)?ププッ


☆卯月さんへ
 最近のお天気の良い日は
 若者同士、朝からひな壇で 密会してます ( *´艸`)クスッ

 隣りの庭が気になる㐂八ですが
 ハナちゃん(隣りの犬)が出てきたり、声がすると
 あわてて、跳んで逃げてくるビビリ猫です


☆いちこさんへ
 お久しぶりです ヾ(^エ^=)♪
 ワタシもはっちゃんの訪問が楽しみになりました
 が、はっちゃんの訪問中にネコジャたちを庭に出すコトには
 躊躇いがあります・・・・・。

 花豆も㐂八も 【猫が舐めたような】器には、してくれません ( *´艸`)クスッ
2012/04/13(金) 23:27:41 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
