花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月11日 (水) | 編集 |
   ごはんは モリモリ、パクパク、とにかく元気に食べたいキーちゃんと・・・
   食事は隣りを気にせずに ゆっくり 自分のペースで食べたい花豆さんと・・・

   そんなネコジャたちの食事事情を動画で撮りました。

  ワタシの話し声は、どうか、 気にしないで  聞き流して下さい ( *´艸`)クスッ






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
しじみさんのお声を楽しみにしていましたが、どうやら我が家のパソコンでは、
聞けなかった様です
ザンネン.....

最近はこのようにいつも時間差でお食事タイムでしょうか?
花豆ちゃん、わんぱく食べ盛りのキーちゃんが一緒だと、落ち着かないですか?(´艸`)

2012/04/12(木) 10:35:40 | URL | キャサリン #-[ 編集]
二人揃ってではないんですね~
しじみさんの声聞こえちゃった♪
優しい声です~

猫ドア活躍してますねー
こんな通路があったらニャンコにとっては
最高です

↓チューリップ綺麗に咲きましたね
我が家のは何故か黄色いのばっかりが咲いてます

お父さんのジャガイモ楽しみですねー
あんな風に袋で栽培出来るって知りませんでした
これなら場所も取らずにいいですね
新ジャガ、おいしいでしょうね~ 
2012/04/12(木) 11:07:14 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆キャサリンさんへ
 声が耳障りにならなくて、ヨカッタ r(^^;)ポリポリ

 㐂八がもの凄く、ダイナミックに食べるので
 花豆が暫く食事処から姿を消すコトが、時々あります
 毎回ではありませんが・・・・・。 (*^m^)クスッ


☆卯月さんへ
 花豆と㐂八の食事時間は時々、時間差です。。
 耳障りな声で、失礼しましたぁ ( *´艸`)クスッ

 冬の間、キャットドアーは大活躍しました♪
 花豆は上手に使いこなせるクセに、
 「襖を開けろ」っと、ヒトを使いますが・・・・・。

 チューリップが咲きましたが、日中の温度が上がると
 とんでもなく花びらが開きますぅ。。。

 庭の隅にビニール袋の ジャガイモ畑が 3つ出来ました♪
2012/04/13(金) 07:37:56 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
