花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月06日 (金) | 編集 |
お風呂場デート
          あらッ !!  はっちゃん、今日は ココに来ていたの ?  (*´ω`)フフッ

   午前中の暫くの時間 庭に遊びに来る ハチワレ猫さんを 『はっちゃん』 と呼ぶようになりました。


     ( 風呂場のサッシの埃汚れと 通路の雑草は どうか見て見ぬふりを・・・ )
お風呂場デート(2)
      こっそりキーちゃんと お風呂場の 窓越しデート中だったのネッ



お風呂場デート(3)
                              はいッ  コンチワにゃのです  


お風呂場デート(4)
                            キーちゃんに触りたいけど・・・・・。 
                         この網戸がジャマにゃのヨねぇ~~ガシガシ・・・・・



お風呂場デート(5)
     チョッと !!、 ふたりで 【網戸壊し】 しないで下さぁ~い


お風呂場デート(6)
                      上の方から風呂場に入れそうな穴、探すわッ。 ☆彡

     そんな所、ない・ナイ・絶対に無いですから・・・・・。orz


   はっちゃん、おやつタイムにし~ましょッ ヾ(^エ^=)♪ 
おやつタイム
   時々はっちゃんは おやつを食べてから自分チに帰ります =^-^=フフッ♪





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
このところの荒天候で、外を散歩するキーちゃんの恋人が気になっていましたが、元気そうですね。

『はっちゃん』、ずいぶん人懐こいこと(*´艸`*)

私的には、病気や事故が怖いので、自由な外歩きは賛成できませんが…
飼い主の方が同じように猫好きで、良い方なら、家族ぐるみでお付き合いできるといいですネ
2012/04/07(土) 14:03:47 | URL | キャサリン #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてスコップと申します。ブログ村を
見ていてコメントさせて頂きました。
網戸越しかわいいですね!
2012/04/07(土) 21:46:55 | URL | スコップ #z6tTR17E[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆キャサリンさんへ
 ハチワレ猫さんのルーティンに
 どうも、ウチの庭が加わったようです・・・・・。
 『はっちゃん』がキケンな道を通って来るなら ワタシも心配。。
 もう少し彼女に近づけたら、首輪に手紙を結んでみます


☆スコップさんへ
 いらっしゃいませ☆彡
 最近、我が家の庭によく来るハチワレ猫さんです
 網戸越しのネコたちの会話が聞こえそうデス ヾ(^エ^=)フフッ
 
2012/04/08(日) 22:43:49 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
