花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月02日 (月) | 編集 |
   水戸 【偕楽園】 の 『梅まつり』に 出掛けた義姉夫婦の土産は、、、、、
   もちろん "水戸納豆"
   今年は梅の開花が遅れて 今が満開 まっさかり☆彡 
   『梅まつり』の期間が 4月8日まで 延期されたそうです。

     早速、花豆ちんの チェックが入りまぁ~す (*´ω`)フフッ♪

納豆と花豆ちん
           ナット、なっと、 なっとォ~♪


納豆と花豆ちん(2)
       ・・・・・・・ ありゃ、 くっちゃーーーい !! 彡彡



     それでは 姐さんに代わり、 オレ。が 再チェックしますぅ~ ゞ  
納豆とネコジャたち
    ニャに、ニャに、 ふむふむ・・・ 『ねこじゃらし』 となッ ヾ(@ェ@=)


                              ( それは、”ねりからし” だ yo~ (*≧m≦*)ププッ )


                     そんなに 鼻を近づけて キーちゃん、大丈夫かしらん
納豆とネコジャたち(2)
          ふぃん・ふぃん・ふぃん~ (=´∇`=)♪ 


納豆とネコジャたち(3)
          かぁ~ちゃん、 オレも これ食べたいでしッ (☆エ☆)キラッ! キラーン!!



       。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。


   今日、横浜に 桜(ソメイヨシノ)の 開花発表

   近所の公園に出向き 『桜』の 観察。
桜咲いた♪
                      やっと、 さくら 咲いたヨ~




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
今年の梅は4月でも楽しめちゃうんですね~
私が以前見に行ったときは2月でした
桜のお花見も一緒に出来ちゃいそうです~

納豆、美味しいです~
藁のツトに入っているのはもう随分食べた記憶がありません
風味もいいんでしょうね
きーちゃん、納豆の匂い平気なの?
やっぱり日本人・・日本ニャンだね(*^-^*)

↓あ~~!
お元気印が(*^o^*)
か~しゃんに修理してもらわなくっちゃね
2012/04/03(火) 07:06:33 | URL | 卯月 #-[ 編集]
今年はどの花も開花が遅れているようですが、昨日の陽気で一気に桜が蕾を膨らませたかと思うと、今日の暴風
一瞬の隙をついて梅見物が出来てラッキーでしたね

食いしん坊のキーちゃん、納豆にも興味が…(*´艸`*)

でもねぇ、コレを食べると食後の毛繕いも大変よ
2012/04/03(火) 20:05:22 | URL | キャサリン #-[ 編集]
あ~っ、天狗納豆って今もあったんですね。小さいころ食べたきりです。あの練からしって、黄色い粉が入っていて水で溶くものだったんですが、今もそうですか?

テンプレート使わせてもらっています。
2012/04/04(水) 00:31:02 | URL | 目薬の木 #-[ 編集]
なっとう~
昔実家にいた猫は、納豆食べましたよ~。
しょうゆとからしを入れなければ、猫にもヘルシー食品かも?
きーちゃんも、一口いかが?( *´艸`)フフ
2012/04/04(水) 23:22:27 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆卯月さんへ
 今年は梅の開花が1ヵ月程遅れで、今が満開見ごろらしいです☆彡
 藁に入った 納豆は、うんまいですヨ~♪
 桜の開花もあちこちでチラホラ♪
 㐂八、チビッと食べましたヨ、納豆☆彡
 なんチュウー 食欲なんだ~、ヤツは !! ( *´艸`)クスッ

 わんぱくキーちゃんの荒業で、、、家の あち。こち。 が~orzv-356


☆キャサリンさんへ
 春の嵐の中、今年の桜は蕾でよかった☆彡☆彡
 
 ネバネバの納豆。
 それを 『一粒』 拾い食い
 うんまそうに食う "ネコ" ここに有り。。 ヾ(´ω`*)ププッ♪


☆目薬の木 さんへ
 藁に入った 『納豆』は 美味しかったですヨ彡
 付いてたのは "粉からし" ではなくて、ねりがらしの子袋デシタ。。


☆mikicha さんへ
 㐂八は、、、、、『納豆』 食っちゃった彡・・・。
 彼は、"フードファイター" かも ☆彡 ( *´艸`)クスッ 
2012/04/05(木) 00:16:46 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
