花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月31日 (土) | 編集 |
   昨夜の開幕戦は 9回ウラ 坂本くんの安打でノーヒットノーランこそ逃れたが
   開幕戦で完封負けは球団史上初めて。。 
   2安打も開幕戦では球団ワースト。。
   打線がまったく活躍せずに・・・ボロ負け・・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

   さぁ~今日は、気持ちを切り替えて ☆彡 
【G】のT‐シャツを着る
      花豆さん、しっかり応援するぜィ !!!



【G】のT‐シャツを着る(2)
         これを着て応援すれば 勝利まちがいなしニャ~ン


        それでは、キーちゃんも ☆彡
   【G】のT‐シャツを着る(3)
        ありゃ、 ぴち・ぴち・・・・・。


   それで、こーなったワケ !!
【G】のT‐シャツを着る(4)
   勝利の  亀甲マント  スーパー・マント



   【G】のT‐シャツを着る(5)
       キーちゃん、その着方 とっても変ニャの~ッ


【G】のT‐シャツを着る(6)
       かぁ~ちゃん、オレ。 姐さんに笑われてます。。 ヾ(@ェ@;)トホホ。。


   やっぱり キーちゃん、チャンと着てみましょうか (*^m^)ププッ
【G】のT‐シャツを着る(7)
                エッ    そ、それは。。  ムリかも・・・・・。



【G】のT‐シャツを着る(8)
           着心地は 窮屈。で、 いまいち だけど、、、、、


【G】のT‐シャツを着る(9)
                まッ、 イイかぁ~って 感じ
 

【G】のT‐シャツを着る(10)
        姐さん、オレ。 着てきたニャリ~ヾ(^エ^=)



【G】のT‐シャツを着る(11)
                         キーちゃん、似合ってるヨ フフフッ


【G】のT‐シャツを着る(12)
          さぁ~勝利の眼力  lock on !!!


    【追記】
    今日こそはッ !! と、 応援しましたが、ジャイアンツ連敗です (ノ_ _)ノ ククッ。。・・・・・。

    午前中は大風、昼頃からは 雨風の激しい 春の大嵐彡彡彡
    そんな今日、東京地方に ソメイヨシノの開花宣言
 



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
花豆ちゃんもキーちゃんも、コスプレ全く嫌がらないんですね

二人にゃんとも凄く似合ってます(*´ω`*)

野球の事は全くわかりませんが、みんなの応援が届くといいですね
2012/03/31(土) 18:21:26 | URL | キャサリン #-[ 編集]
カワイイデス~~(o^ ^o)
やっぱりきーちゃんは大きいのね
男の子って骨太なのかしら

花豆ちゃんはしっかり着こなして
オレンジ色がとっても似合ってるわ
きーちゃんも想像どおりかっこいい!!
原監督のお顔はハンサムのままかな?(笑)
2012/04/01(日) 16:49:37 | URL | 卯月 #-[ 編集]
ぴちぴち♪
しじみさん、こんばんは。
喜八くん、いつの間にかそんなに大きくなっていたのですね!
まだまだ子猫と思っていたのでびっくりしました。(^^)
もしかして花豆ちゃんより大きい??
2012/04/01(日) 17:22:35 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆キャサリンさんへ
 T-シャツを着ると、花豆は少し固まってしまいますが
 㐂八はいつも通り動き回ってました ( *´艸`)クスッ


☆卯月さんへ
 やっと1勝☆彡 (*^ω^)ゞ
 キーちゃんが着た T-シャツのプリント部分はタオル地なので
 原監督の顔はナンとか、そのままで~ =^-^=フフッ♪


☆ボブさんへ
 㐂八は のび、の~び、 成長☆彡
 デッカクなりました
 とーっくに、花豆を追い越しましたぁ~ =^-^=フフッ♪
 
2012/04/02(月) 22:13:56 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
