花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月27日 (火) | 編集 |
                                   オハヨ~、 ワンパク ちゃん
ハチワレちゃん、オハヨ~♪
            ピョーーーン !!!       わぁ~い、  オハヨ~ ヾ(´∇`=)ニャン  


姐さん、ハチワレちゃんが来たヨ~
            姐さん、 今日も オレの "かのじょ" が、  来たヨ~


                        

                        ・

                        ・


あらッ、オハヨっ !!
     あなたは、、、 近頃よく 見かける 【コ】 ねぇ~。。
                                        ・・・・・ドキ・ドキ・ドキ、、、、、

                                                              

   チョッと、 㐂八 !!
   こっちに 来なさーいッ !!!
 
微妙な距離感
           あ"ぁ。。  微妙な 3にゃんずの距離感 ☆彡


                              ふぁぁ~い。 ( トボ、トボ、トボ、、、 )
三者面談 1
       あのねぇ~あなた、 お庭に 遊びに来ても イイけど
      アタシの "ひなたぼっこ" の ベンチには ぜったい、乗らないコト !!
         ねぇ~、わかったッ



三者面談 2
                    オイッ !!  わかったかッ


      㐂八は、よけいなコト、言わなくて イイのッ !!
三者面談 3
      アンタは うしろに、ひっこんでニャさい !! ( ̄ェ ̄=)


   ( 姐さんが、こっちに来いって言ったのに・・・・・。


    ねぇ~ねぇ~、ハチワレちゃん・・・・・そこが 花豆さんの "日向ぼっこ" のベンチなの。。
証拠写真
        "ウラ (証拠写真) " は、 チャンと 撮ってあるのヨ ・・・・・・( *´艸`)クスッ



三者面談 4
     あのね~ッ !! そこの "ふたり"
     チャンと、こっちを見て 話を聞きなさぁ~いッ (=`ェ´=)ムッ!!



     * ハチワレちゃんに、 ワタシからも お願いがあるの、、、、、
ワタシからのお願い
              クリスマスローズの赤ちゃんたちを、踏まないでネッ




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ハチワレちゃん、すっかりキーちゃんの彼女になってしまったのね♪
「年下の男の子」がお好きですか?ププッ ( ̄m ̄*)

たくさんのクリスマスローズの赤ちゃんたち。
綺麗な花を咲かせてくれることでしょうね♪
楽しみにしています~☆
2012/03/28(水) 00:49:38 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
春近い恋の季節
ニャンズたちの会話が聞こえてきそうですね(*´艸`*)
キーちゃんはくねくねポーズだけで、ないたりしていませんか

これからは時々『保護者』付きのデートになりそうですね

お庭を荒らしたり、花豆ちゃんの気にさわるような事になりませんように…
2012/03/28(水) 04:16:48 | URL | キャサリン #-[ 編集]
花豆ちゃん、さすがです(笑)
押さえるとこは押さえとかないとね(^_-)
でもハチワレちゃんの視線はキーちゃんに釘付け!?
このふたり、本当に両想いかもしれませんね(#^.^#)
ハチワレちゃんの瞳も心なしか恋する目になってるような(笑)
2012/03/28(水) 08:52:28 | URL | JOE #-[ 編集]
あっ、いよいよ姐さん登場ですね~
やっぱり花豆姐さんにお目見えしなくっちゃ
いけないよね

それにしても きーちゃんはとっても気にいられたのね
毎日会いにきてるんだもんね
ニャンコの世界も人間の韓流ブームみたいで
年下のイケニャンがモテモテなのかな(*^o^*)
2012/03/28(水) 17:58:41 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆さくらさんへ
 㐂八の彼女 !? ( *´艸`)クスッ

 クリスマスローズの実生たちが順調に育てば開花まで2-3年
 一生懸命に育ててみます └(´▽`*)┘


☆キャサリンさんへ
 㐂八は ハチワレちゃんが来ても鳴くコトはありませんが
 パワフルに "くねくねダンス"で、アピールしてます (*´ω`)ププッ


☆JOEさんへ
 ネコジャたちの春、 "恋の季節" 到来・・・・・
 避妊と去勢をしたコたちでも 春は浮かれる季節なのね (^w^)


☆卯月さんへ
 ハチワレちゃん、花豆にかなり睨まれてました =^-^=ププッ
 ワタシが庭に出ていると、遠巻きでその様子を見てて ワタシが
 家に入ると直ぐに縁側のガラス戸まで近づいて来る
 ハチワレちゃんです ヾ(^ェ^=)クスッ
 
2012/03/29(木) 20:23:44 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
