花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月20日 (火) | 編集 |
   春分の日の今日は、久しぶりに お日様が 一日中 顔を出して  ほ~んとに、日向ぼっこ日和
また少し大きくなったニャ♪
       こっちのコたち、 また大きくなったニャん ヾ(^エ^=)

    そうだねぇ~、ピンクの可愛いお花が咲く クリローちゃん達だヨ


春の風
       あっ !!  春の風・・・・・春の匂いねぇ~


   さぁ~、キーちゃんも お庭で 日向ぼっこしよう

オレは外にはでニャい !!
       かぁ~ちゃんは、 オレに また。。  赤い "ヒモ" 付けるんでしょ
       ・・・だから・・・オレは 外には出ないッ (=¬ェ¬=)ジーーーッ !!



   赤いリードは キーちゃんと ワタシを繋ぐ 大切な " 絆 " なんだヨ☆彡
・・・赤いリード・・・
      オレは、庭をピョン・ピョン走って 遊びたぁ~いッス。。 彡彡 ( ̄ェ ̄;)


         オッ

オッ !?
   只今、キーちゃんの 興味が 鼻先の草に移ったようです ( *´艸`)クスッ

 
庭のクリスマスローズ(その2)
   庭のクリスマスローズたち (その2)





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
今日はこちらにも太陽が顔を出しました
少しずつ春が近づいてます

花豆ちゃんは安心して庭に出せますが、キーちゃんは…ワンコ用のシュッと伸びるタイプのリードがいいかも知れませんネ(*´艸`*)

クリスマスローズ、見た事はないと思いますが、この時期に花を咲かせるのですか
2012/03/20(火) 20:44:21 | URL | キャサリン #-[ 編集]
気持ちのよい日差しの中で日向ぼっこ♪
綺麗なお花も咲いて春って感じますね~

こんな心地よい日があるかと思えば
冬のような寒い日も??

きーちゃんとしじみさんの絆
しっかり握っていて下さいね
元気印のきーちゃんには楽しすぎるお外ですもの

花豆ちゃんはお花の新芽を観察(o^ ^o)
早く咲くといいね
2012/03/21(水) 12:22:36 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆キャサリンさんへ
 まだ吹く風に 寒さを感じるけれど
 少しづつ春らしい陽気になって来ました
 キーちゃんの庭散歩は 絶対にリードが必需品 !!

 クリスマスローズは花数の少ない季節に
 春の訪れを告げる花と言われています
 花ってお日さまに向かって咲くイメージがありますが
 控え目にうつむき加減に咲く姿が可憐で大好きです =^-^=♪


☆卯月さんへ
 キーちゃんはスイッチが入ると突然走り出してしまうので
 リードなしでは庭に出せません
 「姐さんはイイにゃ~」って不満げな顔をするけど
 キードはワタシと㐂八を繋ぐ大事な絆ですヾ(^エ^=)♪
2012/03/21(水) 17:08:22 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
