花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月03日 (土) | 編集 |
ひな祭り
   階段の踊り場に飾った 『お雛さま』 と一緒に 花豆を撮っていると、、、、、


       ダダダダダぁーーーッ
ひな祭り(2)
   2階から 脱兎の如く跳び下りて来て 花豆の目の前を 横切った ヤツがいる・・・・・。

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・


   ひな祭り(3)
      キーちゃん、まってぇ~
      アタシより先に、おいしいモノ食べちゃ~ダメっ !!



   チョッと目を離したスキに、、、、、 
ひな祭り(4)       
       『桜餅』 を 盗み食いしようと 企んだヤツがいる・・・・・。




ひな祭り(5)
     今日は、アタシが 主役の ハズにゃのに・・・・・。グアーン!!



ひな祭り(6)
            "さくらもち"  んまッ (=^‥^=)v

   ひな祭り(7)
         "あんこ" も、 うんめぇ~ニャリ~(=^‥^)ノ




ひな祭り(8)
      チョッと キーちゃん  (=`ェ´=)ムッ!!


ひな祭り(9)
       お内裏さまの 笏(しゃく)返してッ !!



    こんなネコジャたちの 『ひな祭りプレート』 を 作ってみた。( *´艸`)クスッ
  ひな祭りプレート
      そんな、こんなで、 『今日は たのしい ひなまつり~
 

       グリムスひな祭り
       グリムスも ひな祭り仕様ですね




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
灯りをつけましょぼんぼりに~♪
ステキなお雛様ですね~(*^-^*)
今は花豆ちゃんのかな

きーちゃんはお雛様より桜餅だね
美味しいもん
ちゅちゅもアンコ好きだよ( =①ω①=)
2012/03/03(土) 22:03:57 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆卯月さんへ
㐂八は とにかく 『空気の読めない』 ワンパク坊主☆彡
だんだん、花豆と良いコンビになりつつあります ( *´艸`)クスッ
今日のひな祭り♪
ちゅちゅたんはとっても可愛いステキなワンピースで
"楽しい女子会" 参加ネッ♪ ヾ(^エ^=)フフッi-176
2012/03/03(土) 23:53:55 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
素敵なお雛様ですね!お雛様の載っているタンスもとっても素敵!
キーちゃんの桜餅泥棒には笑いました(笑)
男の子って人間も猫も、基本同じですよね(^_-)
2012/03/04(日) 10:03:06 | URL | JOE #-[ 編集]
踊り場の使い方、素敵です((//▽//))

物陰からみつめる花豆ちゃん、可愛すぎ

イベントにはほとんど特有のおやつがあるから、キーちゃんにはたまりませんね~
男の子の節句は、もうすこ~し待ってね(´艸`)
2012/03/04(日) 13:43:42 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆JOEさんへ
 古い手作りの木目込みの雛人形と
 これまた、超古い桐ダンス。。
 結局はキーちゃんの食欲が勝った
 我が家の "ひな祭り" で、ありんした ( *´艸`)クスッ


☆キャサリンさんへ
 㐂八は、アンコまみれになっても
 嬉しそうなひな祭りでした・・・・・。
 花豆は随分と、"おかんむり" でしたけど。。 =^-^=フフッ
 
2012/03/05(月) 22:56:54 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
