花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月29日 (水) | 編集 |
庭の雪
   レモンの樹も、一輪車の花台も、お庭の銀ちゃんの頭と口の中も・・・・・
   みーんな・みんな 真っ白雪化粧☆彡
 

花豆の背中にも雪
     ベランダに出た花豆の背中も "雪ん子" が、ちらちら、、、、、

   おっと、危ない !!

      雪で洗い場のタイルに 足をとられて コケちゃった花豆ちんでした ( *´艸`)クスッ




縁側では・・・・・
                                     姐さん、さぶいニャ。。

      こんな日に庭なんか歩いたら、とんでもないコトになるでしヨぉ~。。。

   空から舞い落ちてくる "雪ん子" たちを見ながら
   こ~んな会話()が 聞こえてきそうな 縁側のネコジャたち。




大雪です彡
          ホントに、、、、、          ものすご~い、大雪でしニャン・・・・・。


   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
昨日は日本の東西で、天候が大きく違いましたね
こちらは朝の雨も午前中には止み、午後からは10度を超す小春日和。
花豆ちゃん、雪に立ち向かうとは、なんと果敢な…w(☆o◎)w
雪とたわむれるキーちゃんを想像していた私の予感は、ハズレてしまいました(´艸`)

こんな日はやっぱり窓越しの日向ぼっが一番ですネ
2012/03/01(木) 04:06:17 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆キャサリンさんへ
本当に日本列島は意外に長い !!
でも、昨日の雪が みーんな消えてしまう程
今日は 気温がずいぶん上がりましたヾ(^エ^=)
キーちゃんと 雪の庭で 遊ぼうと思ったのですが・・・残念。
でも 雪かきしないで、大助かりデス☆彡
2012/03/01(木) 17:42:18 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
