花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月14日 (火) | 編集 |
八天堂のクリームパン
   これはねぇ~、ふわふわのくりーむパンなんだヨ~ 
   昨年、東京駅構内にオープンした 広島のパン屋さん  【八天堂】
   オープン当初は 長い行列が出来て なかなか購入できなかったけど・・・。
   最近は、そんなに並ばなくても 買える時間帯ありです☆彡
   "金のくりーむパン"は東京駅限定で~す =^-^= フフッ♪


八天堂のクリームパン(2)
   チョッと、チョッと、キミたち !!
   "チョコくりーむ" は、とおちゃん  に 買って来たんだ。  齧るなヨッ ( *´艸`)ククッ 


   花豆ちんには、カスタードくりーむを チョビッとね ヾ(^エ^=)

八天堂のクリームパン(3)
        うまうまでし   おいしいでし


   キーちゃんにも ネッ =^-^=フフッ
八天堂のクリームパン(4)
        こ~んニャ チョビッとだけかぁ~・・・。。 


八天堂のクリームパン(5)
          オレは、でっかいほうが イイッ



      キーちゃんには、『バレンタインすぺしゃる』 で


     お腹も満足  愛を枕に眠るネコ

板チョコ枕に・・・・・
          すっぴ~、すっぴ~、、、、、



     グリムスもバレンタイン♪ バレンタイン仕様
    グリムスも ハートが いっぱい  夕方の空の色がいつもよりも ピンクねッ (*^ー^*)フフッ




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
わあ!八天堂のクリームパンだ!いいなあ~
キーちゃんは男の子だから特別にいっぱいもらえたんですね♪
最後の写真、CMになってもいいくらいかわいいっ^^
2012/02/14(火) 22:01:18 | URL | JOE #-[ 編集]
しじみさんの手に添えるキーちゃんの手が可愛いです(〃▽〃)
育ち盛りですし、美味しいものが大好きなキーちゃんだから、きっと食べたくてたまらなかったんでしょうね

花豆ちゃんは、いつ見てもおりこうさん
オトナの女ですよね(´艸`)
2012/02/15(水) 04:18:18 | URL | キャサリン #-[ 編集]
おっはよ~ございます
あ~~!!
同じパンです~♪
買ってもらったのは先月なんだけど今日の記事は
八天堂のクリームパンなんです
我が家は全く知らなくて行列につられて主人が
買ってきたんです(笑)

キーちゃんの美味しそうなお顔がたまりませんね
ちゅちゅもチョットだけなめました(*^o^*)
2012/02/16(木) 06:57:00 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆JOEさんへ
 月に1度、東京駅を経由して母の所に行くので
 買って食べてみたいと思ってましたが行列が長くて。。
 最近ではそんなに並ばなくても買えまぁ~す♪

☆キャサリンさんへ
 㐂八は興味があると立ち上がって
 アピールします ( *´艸`)クスッ
 不安定な格好になるのでワタシの手に手を添えてます

☆卯月さんへ
 偶然、同じ"くりーむパン" の 話題になりましたニャン♪
 ワタシは初めて食べたのですが
 ふわふわ柔らかくてとっても美味しかったです=^-^=フフッ
2012/02/16(木) 21:53:51 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
