花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月08日 (水) | 編集 |
流木とネコ娘
   先月中頃、おっとが 沢山の流木 を 持ち帰った。


流木とネコ娘(2)
                  なぁ~にに使うのかニャ~ん スンスンスン・・・

  
流木とネコ娘(3)
  きっと、何かを作るつもりだろうが・・・・・、
  この冬は寒さ厳しくて、テラスの隅に放置状態。 とても邪魔なのである。(* ̄m ̄)


     *::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*


   昨日午前中、こちらネコジャ地方は 強風と大雨の大嵐。
   朝から気温が上がり、四月上旬の 16.9℃  
   
   今朝は、ワタクシの鼻が 花粉をキャッチ☆彡
   この冬は寒いので、まだ 『花粉対策』 を していなかった・・・・・。

   油断大敵。。
   クシャミと 鼻水が 止まらない !! ハウー




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
嫌な季節・・・
もう花粉が出てきましたか!!
嫌な季節ですね・・・・・。
私も花粉対策しなきゃ。(>_<)

たくさんの流木・・・・・。
いったい何ができるのでしょう?
楽しみにしています♪
2012/02/09(木) 00:05:45 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
もう花粉の季節なんですね
流行に疎い私は、花粉症知らず
いいのか悪いのか…(´艸`)

流木は…お庭にニャンズハウスとか( ̄∀ ̄*)☆

何が出来るのか、楽しみです。
花粉症お大事に(>_<)

2012/02/09(木) 10:06:43 | URL | キャサリン #-[ 編集]
猫さんお外にも出られるでしょ
何処かに行っちゃうかも~って
私だったら怖くて出せないのです
流石の信頼関係ですね♪
流木好きで 良く飾ってました
何ができるか楽しみにしてますね♪
2012/02/09(木) 10:58:52 | URL | lucalily #-[ 編集]
温かいから、花粉が飛ぶのも早いですね。
こちらは、2月下旬って言ってました。

流木、何に変身するのか、とっても興味深々です!!
2012/02/09(木) 11:02:56 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆さくらさんへ
 今年は寒いので つい、油断していました。。
 あわてて、薬のみました・・・・・。

☆キャサリンさんへ
 "マスク"の下には・・・・・ 
 鼻水が垂れた顔がある。。。
 そんなコトなど だれも、気づくまい (*´ω`)ププッ
 桜が開花する頃まで、耐え忍びます (笑)

☆lucalily
 ネコジャたちが外に出てる間は
 いつも、ワタシが直ぐそばに居ます。
 花豆はその行動が把握出来ますが
 㐂八はリードをしてからでないと、庭に出せません。。
 流木は・・・・・、
 もう少し暖かくなってから おっとが変身させてくれるハズ =^-^=フフッ♪

☆つんきんかあちゃん
 今年も、花粉が飛ぶシーズンになりました・・・・・。
 流木は、春になったらきっと変身するハズ ヾ(^エ^=)♪
2012/02/09(木) 21:55:15 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
