花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月25日 (水) | 編集 |
   寒い朝 !!
蹲踞に張った氷
     今日も 庭の蹲に、ブ厚い氷が 張りました。


バケツの氷だヨ
     ねぇ~花豆ちん、こっちは バケツに張った氷だヨッ


縁側で日向ぼっこ
   ちょっくら、"お文殊さま" に 行ってくるヨ !!   
   あったか陽だまりで まったぁ~り、お昼寝つづけててねッ ヾ(^エ^=)



          チョッと待て !!  かぁ~ちゃん、、、、、
行ってくるネッ !!
               【オモンジュサマ】って・・・・・・・ナンだぁ~



     『文殊祭大般若祈祷会』   昨年は コチラ ★
 お文殊さま

   今年も 銀ちゃんを連れて・・・・・
お供は銀ちゃん

お供は銀ちゃん(2)
     みんなが 健やかに 一年を過ごせますように 祈って来ました。


甘酒いただきました
     帰りに、甘酒を いただきました =^-^=フフッ♪


   キーちゃん お土産、 あるヨ~~~  "饅頭" と "赤飯"☆彡
お土産あるよ♪
                   ( ̄ー☆キラリーン


やっぱりキミは・・・。
    やっぱり キミ は、 "それ" を 咥えて 逃げるのかッ・・・・・・・・・・。 (; ・_・)




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
キーちゃんの
好物は…饅頭系、好きなのでしょうか?好奇心も旺盛みたいですもんね。うちのトラはクリーム好きですよ~。
2012/01/26(木) 08:28:54 | URL | もくれん #-[ 編集]
家族の健康を祈ってこられたんですね
きーちゃん、そのお饅頭は格別美味しいね(*^o^*)

お留守番も花豆姉さんと一緒なら寂しくないもんね

寒いです~~!!
今年は全国的に寒いとか・・・


へそ天のきーちゃん、カワイイデス~~
花豆ちゃんはおんにゃの子だから
お行儀いいのね(o^ ^o)
2012/01/26(木) 19:58:30 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆もくれんさんへ
我が家の猫ズは餡子系がスキです ヾ(^エ^=)フフッ
トラちゃんと同じ、クリームも大好きです☆彡
2012/01/26(木) 20:44:47 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆卯月さんへ
㐂八は お約束通り、
饅頭を咥えて走りました・・・・・。 (*´ω`)ププッ

ホントに、毎日寒いです。。 (*´д`)=3
2012/01/26(木) 20:48:46 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
