花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月12日 (木) | 編集 |
   あのね~キーちゃん♪
   "鏡もち" は、 ココん所に 乗りますからネッ コチョコチョ彡彡彡 =^-^=フフッ

鏡もちが乗る所♪
          ふぁ~~~~~い (´ェ`)



        ニャンか オレ、ちょう緊張するでし・・・・・(=@ェ@=)
こんな感じでしか?
        えっとォ~、こんニャ感じで イイっすかぁ~

 
       あにょ~、チョッと 質問がありまし、、、、、
あにょ~?
        これは、姐さんが かぶった "かがみモチ" と、おんなじでしか (◎_◎)ン?


同じでしか?
          オレのが、重たくニャいのかなぁ~・・・・・。( ̄ェ ̄;)??。。



          * そ、そんなコトは 気のせいです。 (*´ω`)ププ♪ 


     さて、さて、 鏡餅の~ッ、、、 変身 ☆彡!!
ぜんざい、うんまそ~♪
     『ぜんざい』は 熱いから、キーちゃんには ニオイだけなのヨ・・・・・


小豆、うまうま♪
      だけど、 あずき 一粒 お裾分け~





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
キーちゃん、オサムライさんみたい(〃▽〃)

花豆ちゃんの時と違って、凛々しい感じですね

それにしても大人しくしてて、羨ましいです(*´л`)=э
2012/01/12(木) 19:59:28 | URL | キャサリン #-[ 編集]
ふふふ(*´ー`*)
喜八くん
鏡餅マンに変身!(´∇`*)
すんごく迷惑そうな
顔がまたうけます(≧~≦*)

あずき美味しかったかな?
2012/01/13(金) 21:20:47 | URL | zinta #JalddpaA[ 編集]
☆キャサリンさんへ
㐂八 初の被りモノ・・・・・
なかなか似合ってるでっしょい☆彡

寝起きの、奇襲作戦です(*´ω`)ププッ
2012/01/13(金) 22:09:49 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆zintaさんへ
まさか 鏡開きの日に、こんな被りモノを初体験 !!
あずきはとても美味しかったようで☆彡
何度も お替りの催促でしたぁ~( *´艸`)クスッ
2012/01/13(金) 22:16:21 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
