花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月12日 (木) | 編集 |
   "mission-1"   鏡餅を被る !!
鏡餅を被る !!
               これが、真冬のニューファッションですって
 

鏡餅を被る !!(2)
            チョッと ちがう気がするけど・・・・・。
            ホントに おしゃれキャットに なってるのかしらン ??
 

鏡餅を被る !!(3)
            横顔も チャーミングなんですって
             (でも、アタシには 見えないのよー。。) 


鏡餅を被る !!(4)
            あららッ、半分見えなくニャちゃった !!
              (・・・・・コレ、ナナメってないかしらン

            アタシ、とっても残念な顔に なってニャ~い




                                       姐さん、おつかれ~ヾ(@ェ@=)
鏡餅を被る !!(5)
       ふ~~~~~ッ・・・・・。



今度はオレの番 !?
          ・・・・・も、もしかして 次は オレの番。 (=¬ェ¬=)ジーーーッ マジッスカ??


   うんだ、うんだ、もちろんダッ !!
   でも、その前に 花豆さんには もう ひと仕事☆彡


   "mission-2"   干支の辰を乗せる !!

辰、頭乗せ
          これは、毎年の "お約束" なのヾ(^エ^=)   昨年はコチラ 【★】



   あのね~辰ちゃん♪
辰、頭乗せ(2)
   そんなに 力を入れて踏ん張らなくても、花豆はキミのコト 落とさないヨ ( *´艸`)クスッ


      さてさて、鏡開きのイベントは 㐂八へと 続きます




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
しじみさんったら(*≧m≦)
思わず声を出して笑ってしまいました(__)ノ彡☆ばんばん!


まだまだ大学入試の続く娘に、去年の落ちないウサギちゃんの画像と併せて頂いてもよろしいでしょうか
2012/01/12(木) 19:51:56 | URL | キャサリン #-[ 編集]
花豆ちゃん
鏡餅ウーマンに変身!
似合いすぎてうけます!
(≧∀≦*)
縁起が良さそうなので
拝んでおきます (^人^)
しかし花豆ちゃん被り物といい
頭の上載せといいおとなしく
やってくれるのですね(´∇`*)
2012/01/13(金) 21:16:32 | URL | zinta #JalddpaA[ 編集]
☆キャサリンさんへ
鏡開きに、チョッとやってみたかったんだぁ~ =^-^=フフッ♪

明日から センター試験ですね
どうぞ、お持ち帰り下さい ヾ(^エ^=)
2012/01/13(金) 21:59:29 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆zintaさんへ
花豆は 頭にモノを乗せるコトを 嫌がらないので
ついつい・・・・・出来心で・・・・・( *´艸`)クスッ
2012/01/13(金) 22:05:03 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
