花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月09日 (月) | 編集 |
庭を見るネコジャたち
   上と下に別れて 庭を眺める ネコジャたち ・・・・・・・


庭を見るネコジャたち(2)
     姐さん、そっちに行ってもイイでしか

       キーちゃんが 急に 跳びかかったりしなければ、イイわよん


        ワァ~イ、ワイッ
庭を見るネコジャたち(3)
   嬉しくて シッポが 笑う 㐂八でした、とさ。( *´艸`)クスッ
 

水仙の花
                 八重の水仙が 咲きました






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
花豆ちゃんと喜八くん
上下に同じ格好で並んで
可愛いですね
(人´∀`)

しじみさんのところは
庭に様々な花や木があって
綺麗ですね(*´ω`*)

花豆ちゃんと喜八くんも外を見てて
楽しくていいなぁ(*´ー`*)
2012/01/09(月) 18:05:32 | URL | zinta #JalddpaA[ 編集]
二人揃って何を見てるでしか~(´艸`)

花豆ちゃんだけじゃなく、キーちゃんも歩み寄ってるんですね
微笑ましい姿(〃▽〃)

今年の冬は暖かな日差しが多く、庭に出ても出なくても気持ちイイですね

二人でまぁるく円のようになって眠る姿も、見れるといいな(´ω`)
2012/01/09(月) 19:34:09 | URL | キャサリン #-[ 編集]
2つの猫背が可愛すぎる♪
キーちゃんたら嬉しくてしっぽが笑っちゃったのね( ´艸`)
ふたりでお外眺めて、楽しそうですね。
2012/01/10(火) 11:36:25 | URL | RYOKO #-[ 編集]
キーちゃんのしっぽ嬉しそうですね^^
そして、ある事に気づいた私。。。
キーちゃんて、おしり引き締まってるね!!
最近の若い子は小尻なんだなあー。
うらがうらやましそうにしていますよ^^;
2012/01/10(火) 18:16:12 | URL | JOE #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆zintaさんへ
 日ごろは、あまり仲のよろしくナイふたりなんですが
 めずらしく 上と下で 同じ格好をして
 庭を見ていたネコジャたちでした ヾ(^エ^=)フフッ

☆キャサリンさんへ
 庭にヒヨドリが飛んで来たので 見ているふたりです
 一緒に遊びたくても その行動が 超ワンパクになる㐂八と
 出来れば ソッと寝ていたい 花豆ですから
 ふたりが 猫団子になるのは・・・・・、
 相当難しいと 思われます (*´ω`)ププッ

☆RYOKOさんへ
 これ以上はアタシに近づかないでニャ !! と、
 テーブルの隅っこで バリアーを張る 花豆の後姿と
 ねぇ~ねぇ~、もうチョッとだけ くっ付きたいニャン☆彡
 の㐂八は なかなかその距離を
 縮められないでいます ( *´艸`)ププッ

☆JOEさんへ
 確かに ヾ(^エ^=)フフフッ
 オナゴ猫は 少年猫よりも 相当お尻が 大きいです
 ねぇ~うらちゃん、チョッピリ大きいお尻の方が
 『み・りょ・く・て・き』 ヨ~~~♪
2012/01/11(水) 00:19:39 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
