花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月27日 (火) | 編集 |
氷が張る !!
   ベランダに置いた 小さなバケツに 氷が張りました !!


氷が張る !!(2)
   アタシ、つめたーいお水 のんじゃお~っと ゴッキュン・ゴッキュン !!  


氷が張る !!(3)
   メダカの水瓶にも 薄氷が張りました。
   ここ暫くつづいた寒波は 今日が峠のようです

   年末に向けての 大掃除や お正月の 買い出しが スムーズにできる為にも
   どうか 穏やかな陽気が 続きますように・・・・・




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
花豆ちゃん
氷水は、冷たすぎない?おいしいかな? 予報では積雪40センチでしたが、実際は薄っすら程度で拍子抜けです。その分寒くて-12℃とか、
2011/12/27(火) 23:12:16 | URL | もくれん #-[ 編集]
昨日・今日と、冷たい朝でしたね(>_<)

花豆ちゃん、そんなにちべたいお水飲んで、お腹壊しませんか
口のまわり凍っちゃいますよ(´艸`)

明日より寒さは緩むとの事ですが、油断しないようになさって下さい。
キーちゃんを迎えて初めてのお正月
何かいい事が起こりそうな予感(´艸`)

2011/12/28(水) 19:18:23 | URL | キャサリン #-[ 編集]
寒さもちょっとは和らいだかな?
押し迫ってきましたね~^^;....慌ただしい年末 風邪などひかぬようにご自愛ださいね
今年はお知り合いになれて嬉しかったです
また来年も仲良くしてくださいね(*^^*)
それでは・・・・良いお年をお迎えくださいませ!
2011/12/30(金) 07:59:16 | URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ 編集]
寒くなってきましたよねー!
朝、車のガラスが凍っていました

今年も1年間仲良くお付き合い下さって
ありがとうございます
また来年も花豆ちゃんやきーちゃんにいっぱい
癒されにきますね
よろしくお願いします(o^ ^o)

よいお年をお迎えください
2011/12/30(金) 18:33:54 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆もくれんさんへ
 気温-12℃は、寒いですね・・・・・。
 きっと、猫アンカが優しく温めてくれてますニャン=^-^=♪


☆キャサリンさんへ
 少し寒さが和らいだ年末です
 一生懸命 『猫の手』 を 貸し出そうとするネコジャたちを
 横目で見ながら、、、、、
 新しい年を迎える準備をしています ( *´艸`)クスッ


☆ぷうちんママさんへ
 この年末の忙しさ !!
 でも、気温の穏やかさにホッとしている今日この頃です
 こちらこそ仲良くして頂いて
 ありがとうございます ヾ(^エ^=)
 新しく迎える年も どうぞ、よろしくなのです♪


☆卯月さんへ
 今年もあと1日彡 
 ムダに激しくに動く "猫の手" には要注意です(*´ω`)ププッ♪
 ブログにお邪魔してもコメントを残せなくてゴメンなさい
 こちらこそ、新しい年もよろしくです♪

 ちゅちゅちゃんのお正月コスプレ♪
 楽しみにしてますぅ~~~
2011/12/31(土) 01:28:09 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
