花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月10日 (土) | 編集 |
極楽ねこカレンダー
   【AIXIA極楽ねこカレンダー】 本日10日は、『花豆の日』です ヾ(^エ^=) 
   このカレンダーの日捲りは、きっと今日でストップ (*´ω`)ププッ♪



極楽ねこカレンダー(2)
     ・・・・・そう        あれ~もしかしてコレ、姐さんでしかぁ~ヾ(@ェ@=)


   来年(2012年)、我が家のネコジャカレンダーは・・・・・
2012猫カレンダー
          うろ、うろ、うろ、、、、、             そわ・そわ・そわ・・・・・
 

2012猫カレンダー(2)
               コレ、でしか


2012猫カレンダー(3)
       あらッ、銀にぃ~がいるのん (^エ^=)



2012猫カレンダー(4)
            えっと、えっと・・・・・。 銀にぃ~は、ドコにいるでしか ( ̄ェ ̄;)ウーム
  

2012猫カレンダー(5)
            ねぇ~ねぇ~姐さん、そんな所で寝てニャいで 教えて下しゃい


       キーちゃんの足元にいますヨ~


2012猫カレンダー(6)
    お~~いッ 銀にぃ~ッ !!  はやくそっから出て来て下しゃぁ~い

                                             『・・・・・・・。』

   チョッと キーちゃん、新しいカレンダーをメガフォン代わりにしないで下さいなっ ( *´艸`)クスッ
 

2012猫カレンダー(7)
            2012年 猫カレンダーに、 4ニャンズいまぁ~す☆彡


      ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・


   今夜の【皆既月食】 は、 夜9時半過ぎから 天体ショーを楽しめそうです♪





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
わあ~!すごーい!
今日は花豆ちゃんの日だあ♪
もう大晦日までずっと12月10日でいいですよっ(笑)
来年のカレンダーもすごいかわいいですね!
2011/12/10(土) 22:21:14 | URL | JOE #-[ 編集]
一つ前の日記に書き込みをしたのですが、失敗してたみたいです(T_T)

今日は花豆ちゃんの日なんですね(〃▽〃)
(?-_・)ン?
銀ちゃんはど~こだ(´艸`)

こんな素敵なカレンダーがあると、いいですね

今日の所は切り取って、額に入れておきたいですね

前の記事へのコメントになりますが、キーちゃん太り過ぎちゃったのですね
大好きなカリカリだけをほどほどにあげるのが一番ですが、病気の事を考えるとそうも言ってられませんね
ご飯が変わると、全く食べなくなる子もいるそうで…
療養食にならないよう、静かに大人しく運動しましょう(´艸`)



2011/12/10(土) 22:38:45 | URL | キャサリン #-[ 編集]
カレンダー
10日は花豆ちゃんの日だったのね。
皆既月食と重なって、印象深い日になりましたね~。
新しいカレンダーも猫だらけで、可愛い♪
記念日付きで、手作りなのかなー?

それにしても喜八君が、だんだん銀ちゃん化している( *´艸`)フフ
2011/12/11(日) 00:49:29 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
ご無沙汰してまーす
うわ~いいなぁカレンダー
ホントこの日のままで後はめくりたくないですよねえ^^!
そして・・・来年のカレンダーもとっても素敵♪
みんなのお誕生日が載っているのですね 手作り?
可愛いですー(* ̄ー ̄*)

月食見れましたか~?
2011/12/11(日) 09:29:21 | URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ 編集]
わぁ AIXIA極楽ねこカレンダー
採用されたんですか(≧~≦*)スゴーイ 
花豆ちゃん可愛く写ってますね
うちも応募したけどダメでした(´Д`)

来年のカレンダーも可愛いですね
オリジナルですかね?

月食バッチリ見れました
赤くて綺麗でたね(*´ー`*)
2011/12/11(日) 09:51:54 | URL | zinta #JalddpaA[ 編集]
花豆ちゃん可愛い~(o^ ^o)
ず~っとこのままですね~♪

来年のカレンダーには家族の記念日に
みんなのお顔が入っているんですね ステキ♪
オリジナルなんですか?
2011/12/12(月) 06:43:09 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆JOEさんへ
 日めくりカレンダー、今年は12月10日でストップ!!
 去年も12月6日で止まったまんまです ( *´艸`)ププッ


☆キャサリンさんへ
 日めくりカレンダーは今日も花豆のまんまです (^エ^=)ゞテヘッ

 㐂八は去勢後、フードファイター並の食欲で体重が鰻上り彡
 よく走り回り、よく遊ぶのですが
  カロリーの高い"キトン"から"インドア"へ
 カリカリまんまを少しづつ切り替えていこうと思っています


☆mikichaさんへ
 10日皆既月食の日が 日めくりカレンダー花豆の日♪
 月が欠け始めた頃は うす雲が流れていて 残念でしたが
 後半は満ちていく綺麗な月を楽しみました
 超寒かったですけど・・・・・。 (=^‥^=)v

 来年のカレンダーは『Nekonopolis』さんのカレンダーに
 記念日写真を入れてもらいました♪


☆ぷうちんママさんへ
 カレンダーに記念日写真を入れるサービスがあったので
 来年の猫カレンダーは
 我が家のニャンズの誕生日入りです ヾ(^エ^=)♪

 月が欠け始めた頃はうす雲が邪魔をして
 よく見はえなかったのですが・・・・・
 月が満ちていく姿は綺麗に見ることが出来ました

☆zintaさんへ
 【AIXIA極楽ねこカレンダー 】は昨年と今年、
 採用されたのですが、来年のは不採用でした。。。
 来年の猫カレンダーは365日猫の数字イラストで
 記念日サービスで誕生日写真を入れてもらいました♪


☆卯月さんへ
 去年と今年、花豆で日めくりストップしたままのカレンダーが
 茶の間にありまぁ~す ( *´艸`)クスッ

 来年の猫カレンダーは『Nekonopolis』さんのです
 サービスで記念日写真入れが出来たので
 それぞれの誕生日写真入りです♪
 色んな猫が数字イラスト文字で描かれていて
 とても面白いカレンダーです  
2011/12/12(月) 17:45:53 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
