花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月07日 (水) | 編集 |
   いきなりですが・・・・・、 ロールオーバーです。  (on the彡)

       キーちゃんに、可愛い声で鳴かれたら・・・・・=^-^=ウフッ♪


ハーネスを付ける !!
     今日は リードにハーネスを背負って 庭に出た㐂八です


   久しぶりに 暖かな日の光を浴びて泳ぐ メダカたち
メダカに挨拶♪
           メダカしゃん、こんちわ~でし  早くおっきくニャって下しゃ~い ヾ(^エ^=)


ガーデンシクラメンと・・・・・
   冬の寄せ植えにと購入した  『ガーデンシクラメン』 と、『カルーナ』


一休み☆彡
                日向ぼっこで、一休み


   雨が降った翌日は 草取りに最適なのです ☆彡
お手伝い?
   そんなワタシの 手伝い(?)を、チョチョイッ !! と して、、、、、( *´艸`)クスッ 



キーちゃんの散歩は長い !!
     ホントにも~ッ・・・!!。
     キーちゃんたら、行ったっきりで、帰って来ニャいんだからぁ~。。。 プンプン





・・・・・・・♪
       姐さん !!
        オレ、 庭の地図が いっぱい 書けたヨ~~~





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
大変ご無沙汰しております。
喜八くん、きれいなニャンですね~*^^*
お腹がまっしろ、モフモフしたいです♪
花豆ちゃんも世話焼き姉さんみたい(^^
立派なお姉さんぶり発揮ですね!



2011/12/07(水) 22:14:36 | URL | momochiko #-[ 編集]
メダカさんにご挨拶しているキーちゃんの
後姿の可愛いこと(=・ω・=)にゃ~♥

お手伝いも地図も上手に出来て
かーしゃんも目尻が下がりっぱなしでしょうね♪
花豆ちゃんもつられてお外散策かな(o^ ^o)
2011/12/08(木) 13:43:12 | URL | 卯月 #-[ 編集]
すっかりお庭の探検も慣れた感じに見えます^^
きぃちゃんもきっとそんなに無茶しない子だから、
これからは、花豆ちゃんとまったりと散策を楽しんでくれるんでしょうね^^
2011/12/08(木) 14:40:35 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆momochikoさんへ
 ブログの更新がなかったので、心配してました
 6ニャンズは元気ですかぁ~ヾ(^エ^=)
 我が家は新しい家族が増えて毎日が楽しいです♪


☆卯月さんへ
 キーちゃんのメダカ観察は
 庭散歩の日課になりましたぁ~♪
 庭に出ると行きたい所がいっぱいあって
 リードを絡ませてアタフタしています ( *´艸`)クスッ


☆つんきんかあちゃんさんへ
 㐂八はノミの心臓、とってもビビリな子なの。
 チョッとした物音にもビクッとして走り出すので
 眼が離せません !!
 庭の散歩にリードは必須アイテムです (*^m^)プップッ  
2011/12/08(木) 20:43:21 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
